※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那は今日休みだったのに掃除はしてない、パチンコ行ってあたしと子供…

旦那は今日休みだったのに掃除はしてない、パチンコ行ってあたしと子供が仕事から帰ってくる前に家に居なくてそれもイライラ。
小さい事がすごい気に障ってムカつきます。
ご飯もパチンコ行く時間あるならなんでもいいから作っておいてよ。
仕事終わりに正直家事も何もしたくない。
お腹も大きくなって苦しいし横になって休んでたいのにそんなわけにはいかず、、😶
結婚生活ってこんなだっけって思う日々です😟笑

コメント

かーたん

まず、旦那さんという役割を教えてあげないとわかってないんじゃないですか?😥
大の子供なので😭

  • ao

    ao

    ほんとひとつもわかってないです😭

    • 9月29日
  • かーたん

    かーたん

    チェーンしめましょ??

    • 9月29日
  • ao

    ao

    入れなくしましょうか(笑)

    • 9月29日
  • かーたん

    かーたん

    心を鬼にして笑

    • 9月29日