※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
その他の疑問

同じ職場で共働き(私もフル勤務)なのに、なんで主人だけ好き勝手飲みに…

同じ職場で共働き(私もフル勤務)なのに、なんで主人だけ好き勝手飲みに行けて自由なんだ??
なんで、私だけ電車の時間気にして子どもらの送り迎えしてお風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけて、、
なんで?😂😂😂
え、まじでなんでー?
同じ感じのママさんいらっしゃいますかー?🍎

コメント

moony mama

我が家も、そうですよ😊
なんなら、一緒に友人たちと夕食食べがてら飲んでたりしても、私は先に息子と帰りお風呂、寝かしつけ。主人は、二次会、三次会と遊んできます😅

• 34

34

なんか、腹立ってきて(笑)
    愛吉さんは、もうご自由に~みたいな感じですか?👀

• 9月30日
  • moony mama

moony mama

そうですね。
    今は、しょうがないと思っているので。
    なんとも思いません😊

• 9月30日
  • 34

34

すごいですね😵
    私は、逆に予定入れてやりました(笑)
    久しぶりに会社帰りにゆっくり友達と食事させてもらおうと思います(笑)

• 10月1日

moony mama

私も、友達とゆっくりと思ったことありますが、子供のことが気になってゆっくりできなさそうな気がして😅
    友達に申し訳ないので、やめたんですよね😊
    我が家は息子一人なので、こんな時期も短いですしね😄

• 10月1日
  • 34

34

たしかに、子どもは気になりますが、、😂
    3人目の出産のときに主人しか頼れないのでいまから練習と思ってます(笑)
    最近、息子たちの赤ちゃん返りなのかなんなのか『お母さんが良い‼️』が止まらなくて😂
    入院中など主人しかいないので、子どもたちにも頑張ってもらおうと思ってます🍀
    そいや、さすがに私も1人目と2人目のときは行ったことなかったですね😂

• 10月1日

moony mama

ですよね😊
    我が家は、主人が海外で単身赴任してるので、普段子供の世話を全部任せたこともないですし。不安しか残らないので😆

3人目が産まれたら、またしばらく自由時間なんて取れなくなるでしょうから、今のうちに楽しんでください‼️

• 10月1日
  • 34

34

海外!!
    愛吉さんもお仕事されてるのにご主人単身赴任だと頼れないですね😵
    ウチも働き方改革始まる前は、ほとんど子どもたちと顔合わすことなく、毎週出張でいないとかありましたけど、それでもひーひーなってたのに、単身赴任だとずーっと子どもの面倒1人でみたいといけないって考えたら、、
    私絶対ウツになってます😂😂😂

今のうちに楽しみます‼️笑

• 10月1日