※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

妊娠後にコーヒーが飲みたくなり、デカフェを探しています。家で挽いたことがないので、オススメのデカフェを教えてください。

妊娠前はコーヒーがきらいだったのに
妊娠してからコーヒーが飲みたくて飲みたくて!!
今日みたいな暑い日こそアイスコーヒーが飲みたくなります!!

でもカフェインに反応してすぐお腹が張っちゃってコーヒーを買っても数口飲んで後は旦那に飲んでもらう日々_| ̄|○ il||li

私もアイスコーヒーを楽しみたーい!!!

ので!皆さんオススメのデカフェ教えてください(>_<)♡
ちなみにコーヒー自体レトルト以外を家でいれたことがないので家でもしてみたいと思ってます!
ペットボトル、豆の状態、いろいろな物があると思いますがどれでも大丈夫です!!

オススメ教えてください!(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

コメント

こっとん様

私も飲んでましたよ!

セブンのコーヒーが一番すきです!
個人的にはスタバより美味しい!

瓶売りもしてますがやはりその場で挽きたて買って飲むほうがうまいです!

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    まさかセブンにデカフェが売っていたとは!!
    セブンすぐそこなので買ってみます!!
    ありがとうございました♡

    • 7月15日
  • こっとん様

    こっとん様

    あ、すみません
    ノンカフェインのことですか?
    これはがっつりコーヒーです(T_T)
    すみません。

    • 7月15日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そうだったんですね(´;ω;)
    子供が産まれて卒乳後の楽しみにしておきます♡
    わざわざ返信ありがとうございました♡

    • 7月15日
ママ

最近デカフェのこれ発売されましたよ💓

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    それ凄く気になってました!!
    bossっていうと凄く苦いイメージが先行してチャレンジしてなかったのですが1度買ってみます!!
    ありがとうございました♡

    • 7月15日
  • りんりん

    りんりん

    横から失礼します。
    私もアイスコーヒー飲みたくて、旦那さんがコンビニでこれを見つけてきてくれました!
    私はどちらかといえば甘党なので、ミルクとガムシロ入れて飲みます!
    たまにアイスコーヒーいいですよね!

    • 7月16日
ツナ松

暑いと何故か飲みたくなりますよね(*´ч`*)
スッキリ飲みやすくて、ペットボトルで手軽なのでこちらをオススメします!

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    何故か飲みたくなりますよ(>_<)♡
    UCCからもデカフェが出ていたんですね!!
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございました♡

    • 7月15日
anuenue

スタバのデカフェはデカフェっぽくない濃さで美味しいですよ♡

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    スタバのデカフェ美味しいですよね(´;ω;)♡
    私も大好きです!
    なのにスタバが車で行かなくちゃいけない距離にしかなくて日々悶々としてます(笑)
    回答ありがとうございました♡

    • 7月15日