※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーなー
妊活

妊活中で無排卵のため、HMG注射をしているが、体がだるくなり仕事前に疲れる。病院をやめると再び無排卵になるか心配。同じ経験の方、どうしているか知りたい。

現在妊活中ですが
病院で見てもらうと無排卵だったようで
飲み薬ではたまごが育たず、、
HMG?の注射ではちゃんと効果でるのですが
この注射した後、体がだるくなります(T . T)
休みの日はいいのですが
2日おきに注射したりするので
仕事前に行く日は疲れてしまいます。。
でも病院いくのやめるとまた無排卵なりますよね(T . T)
同じ感じの方どーしてますか。。

コメント

(´-`)oO

自己注射に切り替えるのはどうですか?病院で打つやつよりも量が少ないので私はだるくなりにくいです😳✋ただ値段は病院で打つやつの方が安くて自己注射の方がかなり高めです💦

打たないと無排卵です_(。。)_通うのも疲れるし自然にできたら良いなーなんて思いますが先生から通院やめると妊娠遠のくと言われてずーっと通っています、、、