※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
ココロ・悩み

過去に流産した経験があり、それをあまり引きずらずにいる人はいますか?私が変わっているのでしょうか?

過去に流産した事があるのですが、全くと言って良いほど引きずらずに今も思い出すこと自体ないのですが
引きずらなかった方っていますか?
私が変わってるんでしょうか?

コメント

ママ

私も最近流産した時は少しショックでしたが、特に引きずってません。
前に進むのみだと思ってます。
人によってそれぞれですよね。

• ゆずかりん

ゆずかりん

ありがとうございます!
    人それぞれですね✨引きずらなかった私がちょっと変なのかなって思ったので…
    気にしない方もいてよかったです!

• 9月29日
ここ

1人目の後に流産していますが、引きずってる方がその子に悪い気がするのでもう前を向いてますよ。

• ゆずかりん

ゆずかりん

私も1人目の後に流産してます。
    今2人子供がいるので、その事でいっぱいいっぱいなので考える事はないのですが引きずってる人を見て私の感覚がおかしいのかなって思いました💦

• 9月29日
  • ここ

ここ

私も流産のあと、無事に出産し、2人の子どもがいるのでそんなこと考える余裕ないくらい毎日バタバタです😭

• 9月29日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

わかります!
    うちもバタバタでそんなこと考える暇もないです💦💦

• 9月29日