※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間続き、陣痛待ち。次検診で進展あるか不安。皆さんは何をして過ごしていますか?

前駆陣痛がもう2週間くらい続いてる🙄
はやくベビちゃんに会いたいな👶🏻
お腹張っても全然陣痛に繋がらないし🤷‍♀️
まだかな〜て思えば思うほどまだですかね😂
次の検診でグリグリしてもらえるかなー🤔
この前の検診で子宮口1cm開いてたけど
今回は広がってるかな😂

陣痛待ちに皆さんなにしてましたか🥺?

コメント

結愛mama

二人目の時、37wで子宮口1.5センチでした!
内診でグリグリされず😓
経産婦さんだとしてくれない所もあるらしいです

陣痛待ってる間、普段やらないゲームをしてました!
アプリインストールして暇つぶしにやってました🤣
たまに、陣痛が促進される??ツボみたいなのを押したり、足湯してあっためたりなど..

  • はーと

    はーと

    私の担当してる先生も内診グリグリをあまりしてこない先生で💦
    産まれるまで待とうというスタンスです😂

    ゲームいいですね🙆🏼‍♀️
    湯船に浸かってツボおししてみようかな🤔

    • 9月29日
  • はーと

    はーと

    ちなみに何週で産まれましたか👶🏻?

    • 9月29日
  • 結愛mama

    結愛mama

    私は38wです!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

1人目ですが同じ状況でした!
3センチ開いていたのに陣痛はこなくて💦毎晩前駆陣痛がくるたびソワソワしていました😅
とにかくジンクスを試しましたが効果はなく、、、運動がてら掃除していました✨😊

  • はーと

    はーと

    待つほどこないですね😂😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😂
    結局予定日4日過ぎました💦😁

    • 9月30日