※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週目になり、急につわりが酷くなりました。食べた後も気持ち悪くて、寝ている間だけ平和です。昨日まで無かった症状が出たのはたまたまでしょうか?

今日から8週目です。
急につわりが酷くなったような…こんなことありますか?
食べづわりで、食べたらしばらくは落ち着いてたのですが、今朝から食べた直後にもかかわらず気持ち悪くて…
寝てる間だけ平和です( ´^`° )
昨日までこんなこと無かったのに8週目に入った途端こんなことに…たまたまなのか?

コメント

初めてのママリ

つわり辛いですよね!😭
大体8週目~12週あたりでつわりのピーク来る人が多いみたいなのでみんみんさんは8週目でピークが来た感じではないでしょうか??
私は10週目で今ちょうどピークです!😢
お互い頑張って乗り越えましょ〜👍😂

• ママリ

ママリ

8週目ちょうどからピークとかネット情報見すぎで、気持ちの問題かと思うくらい急に来ました(^^;)
    ピークが始まったという事は終わりが来るという事ですよね!
    頑張ります(>_<)

• 9月29日
エルモ

私は6週から悪阻が始まり、食べてる時、寝てる時以外は常に気持ち悪く倦怠感がありました。2ヶ月くらいは続きました。

• ママリ

ママリ

2ヶ月もですか!
    でも必ず終わりが来ると信じて頑張ります(>_<)

• 9月29日
えれなママ

8w4dです✨
わたしも昨日まで食べつわりで常に食べてたのに、今日になって食べたいのに食べても気持ち悪く食べなくても悪くで
眠れなくてただただきつい1日を送ってます😭
でも急にくるんですね😱💔
急すぎたけどおんなじ感じでちょっと安心しました😭

• ママリ

ママリ

わー仲間ですね(笑)
    先日まで食後は1〜2時間は元気だったのに今は食後とか関係無く気持ち悪いです( ´^`° )
    ラッキーな事に実際に戻したりは無いのでトイレでえずくだけですがしんどいです(>_<)

お互いに早く落ち着きますように^ ^

• 9月30日