※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃ、当たり散らして、無視したり、ちょっとしたことで…

旦那にめちゃくちゃ、当たり散らして、無視したり、ちょっとしたことで、怒鳴ったりしてしまいます。よくできた旦那なのに、なんでだろか。自分でもよく分からん😢
妊娠中も、ご飯買ってきてくれたり、つわりや、切迫でねてたら、欲しいものかってきてくれるし、いらんて言うても、フルーツとか買ってきて、気がむいたらどうぞ、みたいな。
産後も、高速バス片道3時間の距離ある里帰り先に、金曜日の晩にきて、月曜日の朝5時とかまで、赤ちゃんの世話してくれたり、今も、晩ご飯作らなくていいよー、赤ちゃんのお世話だけで十分、って言ってくれて、ワタミ宅食生活です。
子どもの事も大好きで、土日はよくお世話してます。

頭では、この上なく、いい旦那と分かってるのに。どうしたら、普通になれるんだろうか?
10,20代くらいまで境界性パーソナリティ障害っぽい感じだったんだけど、また再発したんだろーか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまに甘えてるんじゃないですか?💗
もし、旦那さまがいなくなったら、と考えても同じ態度が取れますか?💦

育児で大変なのはもちろん分かってます!
私も授乳が上手くいかないときなど機嫌が悪いと、返事をしないとか、してしまいます😅
でも主人は怒らず(気にせず?)いてくれます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いになったと思ってたんですが、そうか。見捨てられ不安ですかね?
    あぁ、やだ、恥ずかしい。ただの甘えん坊の子どもみたいだー。やめるように頑張ります😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたことでイライラしますよね😅💦
    私もなんですが、大事にしてくれるからこそ、大事にしなきゃいけない、と思ってます😅💗💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡そうですよね🥺ありがとうございます。

• 9月29日