※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
子育て・グッズ

お宮参り後の写真撮影で、カジュアルな服装が良いと考えています。旦那も同様にカジュアルな服装が良いと思っています。どんな服装が良いでしょうか?私が選んで買い物する予定ですが、全くわかりません。参考に意見を聞かせてください。

お宮参りの服装について☆
来月お宮参りの後、写真撮影する予定です。
真夏なのでスーツとかではなく
カジュアルな服装にしようと思います。
旦那もスーツではなくカジュアルなものが
良いかなと思うのですが、
どんな服装が良いのでしょうか(´・ω・`)
私が選んで買い物する予定なんですが
全然わかりません(´xωx`)
参考までにみなさんの意見を聞かせてください!

コメント

まのん

春だったので着物でしたが、スーツ姿、カジュアルな方もいらっしゃいましたよ(^-^)

神社なので肩出し、裸足、帽子は避ければ、シンプルなワンピース、シャツなどで問題ないと思います。

  • ちびにゃん

    ちびにゃん

    男性はやっぱりスーツですかね?(;^ω^)

    • 7月15日
  • まのん

    まのん

    きれいめのシャツやポロはどうでしょうか。ハレの日なので普段と違う格好もいいですよ✨

    • 7月15日
  • ちびにゃん

    ちびにゃん

    ありがとうございました◟̆◞̆♡

    • 7月15日
てらりんりん

にゃんぱいあさんがカジュアルならご主人もカジュアルが良いと思います。
ウチの旦那さんはキレイめなシャツでしたよ

  • ちびにゃん

    ちびにゃん

    そうですよね(;^ω^)
    キレイめシャツ参考にさせていただきます!
    ありがとうございました◟̆◞̆♡

    • 7月15日