※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズのママ
住まい

マイホームに引越しが決まりました。引越し侍で一括検索するのってどう…

マイホームに引越しが決まりました。
引越し侍で一括検索するのってどうですか?

安ければいいけど、さすがにマイホームなので安心な会社にお願いしたいんですが、段取りがわかりません。

コメント

さくら

引越し侍は、あちこちこら電話かかってきて良くないって見た事あります😭💦💦

私は大手2社に家来てもらって見積もり出してもらいました✨✨

ととぽっち

いろんな会社に一斉に見積もりするサイトで見積もりしてもらったら、めちゃくちゃ電話かかってきてかなり面倒でした💦💦💦

上の方と同じく、大手の3社ほどに見積もりお願いするのでいいと思います🥺💕

はじめてのママリ🔰

引越し侍。。めちゃくちゃ電話きてヤバかったです💦
サカイ引越センターにしましたよ👍しっかりした従業員が多いし価格も安すぎて申し訳ないくらいでした。

一括検索は後が面倒です💦
サカイとアートにきてもらって見積り出してもらい、アートにきめました!

むにゅ

一括見積もりは結局データ入力してもネットで値段分かるわけではなく送信した直後から各社めちゃくちゃしつこく電話かかってきて訪問見積もりのアポ取ろうとしてきます。
そんなことしてる時間ないから一括見積もりでおおよその金額わかれば…って思ったのに全く意味なしどころか仕事中にひどい会社は10件とか着信つけてきます。
むかつきすぎたのでしつこすぎておたくの会社を使う気は全く無くなったからもうかけてこないでくれって断りました笑笑

大手がよければサカイ、アート、アリは業界TOP3の会社なのでそこで相見積もりとって競わせるのがよいとおもいます。

うちはハート引っ越しさんにお願いしました。
見積もりとった中では1番安くて対応も丁寧でした。

かなん

夜中でもガンガン電話かかってきたので、何社か調べて見積もり出してもらうのがいいと思います😓

ボーイズのママ

回答ありがとうございます!!
みなさま、ご意見ご一緒ですね💦
つい、登録しそうになりました。営業の電話バンバンかかってくるの本当に嫌いなので、聞いてよかったです‼️
選んだ大手数社に見積もり出してもらおうと思います!
感謝いたします⤴️😊