※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
その他の疑問

来年入園する幼稚園の提出物を記入しているのですが、遊び相手、遊びの…

来年入園する幼稚園の提出物を記入しているのですが、
遊び相手、遊びの内容、場所及び他児との関わり 
という欄があります。

遊ぼう会などには行っていないので
基本的に私か、週一で実家に帰っているので祖父母になるのですが
記入欄には、同年齢、年上、年下、兄弟 としか書かれていません。

この場合、私の友達の子どもたちと遊ぶことがあるので
その時のことを書いたらいいのでしょうか?


コメント

御園彰子

その、お母さんの友達のお子さんが、同年齢なのか、年上なのか、年下なのか、それを書けばいいと思います😃
例えば
・母親の友人の子(○歳)
とかですかね。

うちの長男の時は、私と祖父母以外に誰も遊び相手いなかったので、遊び相手は親や祖父母とそのまま書きました(笑)