※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の本をおすすめしますか?進め方や必要なものが載っているものがいいです。365日の離乳食は必要ですか?準備すべきものを教えてください。

離乳食をはじめるにあたって、
本を買いたいです。
おすすめの本ありますか??

離乳食で、用意するもの、
進め方など、色々載っているものがいいです!
とにかく離乳食の知識がなさすぎて、
困ってます


ちなみに、
365日の離乳食?というのが、
それ通りにすれば良いからラクたとのことですが
いかがですか?

また、これは絶対必要なもの、
準備した方がいいもの
なんでも、いいので教えていただきたいです^_^

コメント

deleted user

はじめてママパパの離乳食という本を参考にしてます!
あとはアプリの手作り離乳食をみてます!

初期はハンドブレンダーよく使いました!!
初期からずっと使ってるのはリッチェルのフリージングトレーです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、ブレンダーは必須ですよね😭
    ネットで見つけて買おうと思います^_^

    • 9月29日
Anki

まだ離乳食デビューしてないですが、365日の離乳食の本買いました!
私も進め方とかわからないし知識なさすぎて不安でしたが、毎日どのくらい食べたらいいか書いてあるし、献立と作り方も載ってるのでその通りにやってみる予定です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりオススメなんですね!
    買おうかな〜って思います💕

    • 9月29日