※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家族・旦那

歯磨きをする場所についてです!各家庭で教えや環境が違うとは思うのです…

歯磨きをする場所についてです!

各家庭で教えや環境が違うとは思うのですが
洗面台がある場合洗面台を使いますよね?

私は今、義理の祖母と旦那と暮らしています。
生活は一階と二階で分かれているので良いのですが
共同の場所は一緒に使います。
そこで、歯磨きでは無いのですがうがいを
キッチンのシンクでしている義祖母を見て
ビックリしました。
義父も旦那の実家でキッチンのシンクで
歯磨きをしているのを見て驚いたのを
覚えています。

食べ物を扱う所で歯磨きやうがいはして
欲しく無いです😭

子供が産まれてからも落ち着くまで(小学生になる前)は
義祖母と同居の予定です。

子供が真似しないか心配です😭

気の早い悩みではあるかもしれませんが
洗面台があるのだから洗面台でして欲しいです😅


コメント

ママ

ううー想像しただけで嫌だ😱😱😱😱
旦那さんから言ってもらうことはできないですかね?
子供にはれさんから躾ければちゃんと洗面台でする子になると思います!!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    嫌ですよね😭😭😭
    旦那に伝えれば言ってくれるとは
    思うのですが、、、
    住まわせて貰ってる身なので
    言いづらさがあります😢
    私から子供にはしつけるつもり
    なのですがばぁちゃんは
    キッチンだよ!って言われるかな😢??とか
    思ってしまって😅

    • 9月29日
deleted user

うちも洗面所でしますが
小さい時友達の家泊まりに行った時に
キッチンシンクでしててびっくりしました笑
旦那がキッチンシンクでしようと時
全力で止めました笑
普通に嫌ですよね😭

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    私もキッチンシンクでする
    習慣がなく衝撃的でした😅笑
    旦那はちゃんと洗面台でしてくれるのでそこは救いです😭✨
    ほんと嫌です😭😭😭

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

あーーー!!!!分かります😭😭😭😭😭


うちの旦那は帰宅後、洗面台を誰かが使ってると平気で台所で手を洗おうとします😱😱😱😱

下手したらトイレ後も洗面台使われたらやろうとします😱😱😱😱


気持ち悪いし、衛生面的にも辞めて頂きたいですよね💧

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ええええ、ちょっと待って洗面台で
    洗って欲しいですね😭😭😭

    ほんとですよね😢
    口に入る物を扱うんだから
    本気でやめてほしいです😭

    • 9月29日