※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中の性行為ペースについて相談中。体調が良い時は週1〜2回程度。妊娠前と変わらず。誘われたら断らず。お腹の大きさや胎動で心配あり。毎日のムダ毛処理も面倒だが、誘われるかもしれないのでやっている。

皆さんは妊娠中は性行為はどのくらいのペースでしてましたか?

悪阻が酷い時や腹痛がある場合はしませんが、ある程度体調が落ち着いてる時は週1〜2くらいでしてますが、多いですかね…?💦
元々妊娠前からそのくらいのペースだったので、今も特に変わりない感じです。
我慢させてたら浮気されるかも…という不安もあって誘われたら断らないようにはしてます。

お腹も結構出てきて胎動もあるため、大丈夫かな…と心配にもなります🥺
正直お風呂でムダ毛処理なども面倒になってきてサボりたいですが、いつ誘われるか分からないので渋々毎日してます😂

コメント

りりー

旦那の性欲強いので
3日に1回くらいしてます💦

• もち

もち

性欲強いと付き合う方も大変ですよね💦3日に1回は妊娠初期だとキツいですね😢

• 9月29日
  • りりー

りりー

一人目も臨月までそのペースでした💦
    しまいには、お迎え棒!とか言われて正産期はいると毎日でした😭

• 9月29日
  • もち

もち

臨月までそのペースは中々根気が入りますね…💦
    お迎え棒分かります笑
    さすがに毎日は体が持たなかったです😂

• 9月29日
  • りりー

りりー

寝たフリするんですけどね、、
    夜な夜な脱がされ起こされヤられます💦

• 9月29日
  • もち

もち

全く同じことがこの間ありました💦夜中寝てて気づいたら服脱げてました😂
    さすがにそれは寒いからやめてと言っときましたが…効果はなさそうです😭

• 9月29日
  • りりー

りりー

同じくですね、、
    子供が起きても無視でお構いなしだからほんとにSEX依存だと思います💦

• 9月29日
  • もち

もち

さすがに娘が分かるようになってからは、起きたらやめてくれますが赤ちゃんの頃はお構い無しでした😂
    依存は怖いですよね…断ると外へ行くのでは?と不安にもなりますしね😭

• 9月29日
  • りりー

りりー

いつ頃からわかるようになりましたか??
    旦那がキッチンでお尻触ってくるのを娘が真似してキッチンたってたらいつもめくってお尻触ってきたり、
    脱がしてくるのも真似するんです💦
    おっぱい触ってくるのも真似します💦

一人目のとき、切迫に途中なり断ったら社内不倫されたので
    またされるんじゃないか、、と怖くてもう断れないんですよね💦
    もういまは娘が可愛いくてそんなことはもうないとは思いますがわからないので。。

• 9月29日
  • もち

もち

1歳すぎからは気にするようにしてました💦
    2歳には完全に分かってたので、娘の前では過剰なスキンシップはやめようと旦那と話をしましたよ!
    切迫で不倫は許せませんね…
    さすがにそれとこれは別に考えて欲しいですよね😢
    一度話し合ってみるといいですよ!子供の前ではやめようと、気を付けようとそれで怒るなら問題ですよ💦

• 9月29日
  • りりー

りりー

その真似するのを旦那は面白がって、パンツこーやってめくるんだよとかって教えるんですよ頭おかしいですよね💦ほんとにやめて、外でしたらどーすんの?って言っても聞かないんですよね。面白いと思ってて💦

絶対にエッチ始めたら子供爆睡してたのにどれだけ静かでも起きるんですよ。。
    なので起きたからやめよって言っても気にせず続けるのでどーにもならなくて💦

• 9月29日
  • もち

もち

それはさすがに嫌ですね…
    それを恥ずかしいと思わないのなら、義両親に相談するよ?と言ってみたらいいですよ!

子供に親の性行為見せるのは虐待だよと言ってもダメですか?私はそれで旦那と虐待になるからとやめることを話し合いましたよ!
    自分さえ良ければいいって考え方を変えて欲しいですね…

• 9月29日
  • りりー

りりー

いっても無駄なんですよね、、
    旦那の方が完全強いので
    そんなこと言ったら
    でていけとか言われそうで💦
    どうにか言葉選んで、しっかりこの先のこと話してみます😭

• 9月30日
  • もち

もち

それは辛いですね…
    不倫の前科があって、強気でいるのにRinさんがよく耐えてますね😢
    私ならブチ切れてお前が出て行け!と追い出しますよ💦
    あまり背負い込まずに、夫婦は平等ですからどっちが上とかありませんから、上手く話し合えるといいですね😢

• 9月30日
みかん

安定期までは0回
安定期に2回ほど
20週入って切迫でそこから0回です、

1人目は問題なかったけど
安定期に数回と後期に2回くらいだったかなと思います。

元々私が妊娠中にしたくないタイプなのでしぶしぶ
という感じでした

ゴム付けて清潔に、お腹と子宮に無理が無いように
でしたらいいと思いますよ(^^)

• もち

もち

旦那さんは我慢してくれていたのですね😊
    妊娠中は正直したくない時が多いので理解して欲しいところです…
    そうですね!気を付けることだけしっかりしてれば大丈夫ですよね!

• 9月29日
めある

2回妊娠しましたが、全くしませんでした。
私よりも旦那が赤ちゃんと身体を心配してました(^_^;)

• もち

もち

そういう方も聞きますが、羨ましいです😂
    うちの旦那はそういう気分になるとどうしても赤ちゃんの事が頭から離れてしまうみたいで…もう少し考えて💦と思ってしまいます😢

• 9月29日