※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
妊娠・出産

妊娠中に甘い物が食べられるようになり、出産後もその欲求が続いている不安を相談したいです。周りの反応や自身の気持ちについてどうだったか教えてください。

甘い物が本当に苦手で食べれなかったのに妊娠中に
ロールケーキ モンブラン ティラミスとか食べれるようになって
周りに驚かれてました😳❣️
飲み物もブラックコーヒーだけだったのにミルクティーとか😳!

出産終わってからまだ甘い物食べてないんですけど退院したら妊娠中と変わらず食べられるのかな🤔?
甘い物食べたい欲は全くないんですけど出されたら食べられるのかな🤔??
自分的には苦手な頃に戻ってほしいです😂

皆さんどおでした😳??

コメント

ぴこ

私も全く同じで甘いもの苦手だったのに妊娠中甘いもの欲してました!

産後も甘いもの食べたいなーとかはあまりなくなったんですが、たまに無性に食べたくなるし出されたら全然食べられます😂

• mco

mco

そうなんですねー!😳
    今日お祝い膳なんで甘い物出てくるのでちょっとワクワクです😂

• 9月29日
ぼーいずまま

私は妊娠前は甘いもの大好きだったのに
妊娠してから気持ち悪くなって食べれなくなりました(T ^ T)
mさんと真逆です!
出産したら戻るかなと思ってましたが、
現在息子を産んで1年とちょっとですが未だに甘いもの無理です(T ^ T)
もともとは甘いもの好きだったから、友達とかに色々貰うけど食べれず、、。
でも無理だとも言えず、、笑
妊娠中って思ってたより味覚変わるからビックリですよね(>_<)

• mco

mco

妊娠中=酸っぱい物ってイメージだったからまさか甘い物だと思わずびっくりしました😳!!
    そのうち甘い物食べれるといいですねっ😭💛💛

• 9月29日
まり

すいません全然違うんですが、
自分は焼き魚特に秋刀魚とか大大大っ嫌いだったのですが2人目妊娠してから焼き魚とか秋刀魚が食べたいと思うようになりました笑

自分的には出産してもこのままだといいなって思ってます😂

味覚が変わる、食の好みが変わるってこういうことなんだって思いました笑
娘の時はこんなのならなかったです笑

• mco

mco

焼き魚だいっっすきです!!
    週2回は必ず焼いてます😆💛💛
    健康にいいしそのままだといいですねっ🥰❣️
    秋刀魚とか秋に最高すぎます🤤🤍

やっぱり毎回同じじゃないんですね😳

• 9月29日
  • まり

まり

秋刀魚これからだからほんと最高ですよね🥰

つわりの感じも違うから、もしかして性別違うかな?とか思ったりしてます😂
    違うくても性別一緒の時もあるみたいですがなんだか期待しちゃいます🥺

• 9月30日
ミミ

女の子妊娠中のときはなぜか異常にケーキばかり食べたかったです
出産したら戻りました
現在男の子妊娠中ですが肉ばっかり食べたいです😂

• mco

mco

女の子=甘い物なんですかねっ😳
    私本当に甘い物苦手なのに普通に食べてたら性別わかる前に周りから女の子だね!って言われてました😂

お肉沢山食べて力つけてくださいっ💪🍖︎💕︎

• 9月29日