※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の血液検査で不規則抗体がプラスだと言われ、赤ちゃんに影響があるか不安です。経験者の情報を教えてください。

不規則抗体についてです‼️
34週の時受けた血液検査で、不規則抗体がプラスだと言われました。
さっき先生に説明されたんですが、正直ショックなのと難しいのとでよく分かりませんでした😢💦💦
不規則抗体プラスだった方、赤ちゃん黄疸などありましたか?
色々教えていただければと思います。

コメント

一人目私も不規則抗体があり、正直よく分かってなかったです💦
黄疸等、影響なく生まれましたよー😊😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❤❤
    すごく安心するコメントで今すごく嬉しいです😭‼️‼️突然午前中言われて、私も正直ちんぷんかんぷんで、調べても怖いことしか出てこなくてもう放心状態でした😢‼️無事に産まれたと言うの聞いてほんとに安心しました!説明してる先生ですら、本みたいの見ていてよく分かってなさそうでした😅💦

• 9月29日

退会ユーザー

調べてもよく分からなくて意味不明ですよね!!笑
    産まれるまで3人先生が変わりましたが誰の説明も分からなかったです😁😁

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです😅‼️‼️ググッても、全然情報出てこなくて、悪い方にばかり考えてました💦
    私も突然言われましたが、ほんとに何言ってんのか不明すぎました‼️
    さきさんは毎週その後血液検査してましたか??
    抗体のせいで早く計画分娩などになりましたか?陣痛待って出産でしたか?
    色々聞いてしまってすいません(๑´ω`)ノ

• 9月29日

私は初期から出たんですが、中期、後期の通常通りの血液検査のみでしたよー😊😊計画分娩などにはならず、陣痛待ちでした✨出産時も何も特別ありませんでした☺️
ちなみに今回の妊娠では不規則抗体消えてました😁検査引っかかっても、産まれるまでに消える人もいるらしいです🙄‼️

• ママリ

ママリ

おお、今回は消えてたんですね~😍❤ほんとに良かった✨
    1度目の妊娠で出ても、次でないってこともあるんですね‼️
    抗体の出た妊娠も、その後問題た無く通常の出産になったんですね😭❤抗体が出るとただただ悪化するように考えていたので、すごく前向きになれます‼️私もこのまま問題なく産まれると前向きに考えます❤

• 9月29日

無事にご出産なされることを願ってますー😊❤️

• ママリ

ママリ

本当にありがとうございます😭❤❤前向きに頑張ります🥰まめきちさんも元気な男の子産んでくださいね~(*´³`*) 💕

• 9月29日