※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家族・旦那

※惚気ありです。笑なんか旦那さんに日々の感謝を伝えられたらなあ〜と思…

※惚気ありです。笑
なんか旦那さんに日々の感謝を
伝えられたらなあ〜と
思っているのですが
何かいい案はありますか?🙂

妊娠後夕食後の洗い物は
週3くらいでしてくれるし
キッチンの床やコンロまで
拭いてくれる旦那さん。

結婚を期に仕事を辞めて
専業主婦の私ですが
いつもありがとうね
赤ちゃんのことお腹で
毎日守ってくれて
ありがとうねと言ってきます😊💕

まだお腹の子は小さいけど
元気に育ってね〜😊
お仕事行ってくるね〜😊
と私のお腹をさすりながら
話しかけています(´・ω・`)笑

優しいし良くやってくれてると
感謝しています♡♡
あんまり物欲もないし
高給取りでもないので
買えても少額なプレゼント。
何で感謝の気持ちを伝えようか
迷っています(´・ω・`)
アドバイスください!

コメント

ボコ

ちょっと良いパンツ買ってあげたら喜んでました😂
カルバンクラインは履き心地が良い!と言っていました笑

• HM

HM

おお!最近私もCKのパンツあげました(´・ω・`)旦那もお気に入りみたいです!笑

• 9月29日
ママリ

旦那さんの好きな料理や、お酒が好きならちょっと良いお酒を用意したり、甘いものが好きなら甘いものを作ってあげるとかですかね😊

• HM

HM

甘いもの作ろうかなと思います(´・ω・`)なにがいいだろう...チーズケーキでも作ろうかな😂ありがとうございます!

• 9月29日
くうちゃん

私はよく手紙を書きます💗
あとは、美味しいご飯やちょっといいお酒なども出したりします✨

• HM

HM

手紙いいですね☺︎久々に書こうと思います!お酒は飲まない人ですが甘党なのでデザートでも作ります🍰ありがとうございます!

• 9月29日
30519

ベタかもしれませんが手紙なんてどうですか?🥺
お腹の子のことや、miiさんのことをすごく思われてる優しい旦那様だからこそ、形に残る感謝の気持ちって、とても大切にしてくれそうだなぁと🥰💕(勝手な想像ですが)

• HM

HM

付き合ってたころはたまに書いてたけど、最近は...😂‼︎確かに手紙はいいかもですね♡ありがとうございます😊

• 9月29日
おのママ

スイーツ買ったり、結婚何年目とかだったら、○婚式という別名があるので、それにちなんだものとかですかね^o^
ちなみに、うちは今月結婚5年目で木婚式だったので、木でできたマグカッププレゼントしたら、喜んでくれて、早速コーヒー入れて飲んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• HM

HM

木製マグカップ...センス良すぎで私が欲しいです!笑
    なんか考えだしたら色々やりたくなって頭の中が忙しくなりました。笑

• 9月29日
はじめてのママリ

優しい😍素敵な旦那様ですね✨
子供が生まれる前は少し奮発していいお肉買ってステーキとかローストビーフとか作ってました♪
今はいっぱいいっぱいなのでなかなか手の込んだもの作れなくてお弁当を持たせる時に蒟蒻畑にメッセージ書いて入れてます😂💦

私自身、あまり直接伝えるのが苦手で…笑
よく手紙を書いてました!
今でも仕事で夜帰りが遅い時はテーブルに手紙を置いて寝たりしてます😊

つわりで出勤も出来ずお給料もガクンと減ってしまったので、高価なものはあげられませんでした😅

ずっと学生の頃からエステを学んでいて、仕事を少しだけしていたので、体調いい日に座ってできるので、フェイシャルマッサージをしたら、凄く喜んでくれたのを覚えてます☺️✨
今でもたまにやってます😂笑