※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
ココロ・悩み

友達のシングルマザーが、マッチングアプリで知り合った彼氏に会わないか聞かれた。皆さんならどうしますか?

友達の事なんですが、シングルマザーで7月頃にマッチングアプリで知り合って会って、会って3回目ぐらいで付き合った人と今度、彼氏に会わない?って言われました。
皆さんならどうされますか?

コメント

何のために会うのかよく分からないので会いません(^_^;)

会う必要がないので会わないです:(´◦ω◦`):

はじめてのママリ🔰

友達の彼会うってことですよね?
必要性を感じないので断ります。

どういう意図で会わせたいのか聞かれましたか?
シングルマザーならより付き合う人をちゃんと選びたいはずなのでお友達が主様を信頼されていて彼氏さんを客観的に見てどうなのか意見を聞きたいとかなら会います

おうちゃん🐘🌿

このご時世ですし、知らない人とは極力会わないです😫
ましてや、友達の彼氏となると行動範囲も分からないので、めちゃくちゃ警戒します💦

Maako

なんの為に会わせるのか聞かれましたか?

私もシングルなので
自分の彼は第三者に見て欲しいってのはあります!
自分が好きって感情があっての彼とはたから見た印象など違うと思うので、友達に会ってもらっての意見は欲しいなぁとは思います!!

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで知らない人に会う時点で意味が分かりませんがその人の彼氏に会うってもっと意味わからないので会いません。

みつ

何かの勧誘とかされそうな気がします😭私だったら会わないです😭

ゆんママ

そのお友達さんとは結構仲良いんですか??

仲良いいなら彼氏ぐるみで仲良くするなんてよくある話だと思います😊
何する何処に行くは子供のこと考えてくれてるなら全然会ってもいいんじゃないですか??
マッチングアプリかも知れませんがそれが悪い事とはあまり思わないです!人それぞれの出会いなので!