※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1号の内定をもらっている状態で、2号の申込みは可能か。1号内定があると12月の2号の面接は受けられない?後でキャンセルは可能か?

入園についてです!
上の子のこども園1号の内定をもらえている状態で、2号としての申込みもすることってできるのでしょうか?
12月に2号3号の面接なので、1号の内定ある状態ではいけないですよね?後でキャンセルとかってできるんですか?わかる方教えてください😓

コメント

メメ

もうお仕事決まってるとかですか?
それなら事情を話して2号で申請すれば良いんじゃないですかね😃
うちは1号なんですが、入園後に働くなら2号申請出してねーって感じでした(でも園によってはこれは人数の関係で難しいとかあるみたいです)。

• a

a

仕事は、12月の面接の時点で証明書出せる状態にはできる感じです!
    上の子の内定あるのに、下の子と同じ保育園の申込はしてはいけないんですかね?

• 9月29日
  • メメ

メメ

園や自治体によるところも大きいので、相談した方が正確な返答貰えると思います☺️

• 9月29日