※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

以前コンジローマのことについて質問させて頂き病院で診てもらいました…

以前コンジローマのことについて質問させて頂き
病院で診てもらいましたが何もなっていないよと言われました。

1人目妊娠前から陰部付近に小さなイボができ
出来るたびに皮膚科に行き液体窒素治療をしてもらってます。

今回も出産間際になりイボが二つできていたのに気づき
いつも行く皮膚科で診てもらったところ
「これはウイルスのイボじゃなくて擦れたりした時にできるイボだよ体質だから何回も繰り返すかも」と言われました。

ネットで調べると擦れて出来るイボなんて出てこないしほんとなのかなーーなんて不安になってます。

同じ経験があるかたいらっしゃいませんか? 

コメント

あも

妊娠前にコンジローマになり薬で治しました。妊娠中にもイボが2つできて、コンジローマじゃないかなと思ったんですが、大丈夫だったみたいです🤔

  • りあ

    りあ

    大丈夫って言われたので大丈夫なんですかね?😅結構小さなイボが出来るので心配になってしまいます😭

    • 9月29日