※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が黄色い吐物を吐いた。何か食べて気持ち悪くなった可能性。対処法を教えてください。

朝起きたら息子のシーツがこんな風に黄色くなってました

今まで吐いてもこんなに黄色くなったことないのでびっくりしています
滅多に吐くような子じゃないし昨日の夜よる何か詰まったような感じでおえーって声を出していてそのまままた寝たので気にして無かったんですがやっぱり吐いていたようです

何か口に入れて気持ち悪くなったとかですかね?
近くにはなに置いてないです

完母で育てていて離乳食は2回です

どうしたらいいでしょうか😓

コメント

deleted user

画像がないのでわかりませんが、黄色いなら胃液とかじゃないですか?

  • ゆ

    すいません!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少量なので、今元気なら様子見します😊
    授乳後とかでしたか?

    • 9月29日
うさまる

ミルクだろうなと思いました。量的にほんのひと口分くらいに見えます、お子さんが元気でいつも通りなら、私は気にしません。