※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

臨月で2歳の子供がいる方は、毎日外で散歩したり支援センターに行ったりして過ごしています。家で過ごす時間も増えていますが、毎日の遊び相手に疲れています。今日は買い物や支援センターに行くか迷っています。

臨月で2歳くらいのお子さんがいる方は毎日どう過ごしてますか?

家に居ても中で遊ぶには間が持たず…
外に出て散歩ばーっかりしています。

支援センターや公園に行ってますか?
破水など怖いなぁと思って中々家で過ごす時間が増えましたが、毎日遊び相手に疲れます😭

YouTubeなど見せてもある程度見たらもう見なくなりますし💦

今日は買い物行って曾お祖父さんの所へ顔出すか
支援センターに行って疲れさせるか
どう過ごそうか迷ってます😓

コメント

ママリ

計画出産でしたが産まれる前日まで毎日公園行ってました😊コロナの影響で室内に行くのは怖かったのでひたすら公園でした。
とりあえずいきなり何かあってもいいようにナプキンとかバスタオルとか持ち歩いてました!

• さっち

さっち

今はコロナもあって複雑ですよね😓
    涼しくなってきたし公園が良いかもしれないです😳
    田舎すぎて公園まで少し距離があるのが泣けますが😭
    私もナプキンは持ち歩いてますが、タオルも持ち歩くようにします✨

• 9月29日