※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

妊娠中で糖尿病が発覚し、食事管理やインスリン治療に苦労しています。仕事も退職し、不安や体調不良で大変そうです。赤ちゃんの健康も心配で、気持ちを吐き出したいとのことです。

胎動まだわからず、お腹も2人目だけど全然出てこない(^^;)
順調ですって言われてるけど、1ヶ月不安です(><)
妊娠13週の検診の時に、初期の血液検査で血糖値とA1cの値が高く妊娠前に糖尿病になっていたと思うと言われて大学病院へ転院。現在はインスリン打って食事を管理しながら頑張ってます…
元々偏食だったのですが赤ちゃんの為自分の為と360度食生活を変えました。
まだ2週間ですが、早くも挫折しそう(><)
仕事も明日で退職なのに、糖尿病が発覚してからは
仕事に行って注射打ってとかが億劫で体調不良と言って
休んでしまったりと、ダメダメです…
まだまだ先は長いのに大丈夫なのかなぁ…

赤ちゃん今のところは順調ですって毎回言われてるから不安で不良で…
まだ小さいからもう少し週数がいかないと病気とか見つからないかららしいです…
赤ちゃん大丈夫かどうかも不良。

今はここしか気持ちを吐き出すところがないので、長文失礼しましたm(_ _)m

写真は先日のエコーです。
先生が、ここが目でここが口だよって描いたからなんか変なかんじになってます。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

17週とかまだわたしもお腹出ていなく胎動も感じられなかったです👌
早い方で15週くらいからお腹大きい方いらっしゃったので
私が問題なのか責めたりもしてました☹️
けど大丈夫でした!
胎動は18週から小さなポコポコが始まりましたね。。