※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

朝ごはん、何食べてますか?😂うちは・食パン(ジャムとか蜂蜜とか塗って)・…

朝ごはん、何食べてますか?😂うちは
・食パン(ジャムとか蜂蜜とか塗って)
・フルーツ(キウイ率高め)
・ヨーグルト(バナナor冷凍ブルーベリーイン!)
・前日の汁物の残り(これで野菜摂取!出すけど娘は食べない😂)
・コーヒー(娘は牛乳)
が定番です!定番というか毎日これです😂野菜わざわざ作るの面倒で前日の夜の汁物を多めに作って朝にまわすのでパンに味噌汁の日もあります😂もう適当すぎて😂
健康のためにはご飯の日も作った方がいいかな?と思い、一時期おにぎりとかも出してみましたが娘、全く食べず😱結局毎日パンです😂皆さんは何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらい毎朝卵サラダトーストとスープ系です😂

• りり

りり

そんなもんですよね🤣スープあれば野菜もとれるしいいですね💓

• 10月2日
ポメ

我が家もほとんどパンです🤭

トースト
ヨーグルト(果物入り)
ウインナー
晩ご飯の残り(あったら)
野菜ジュースです!
さむくなったら
野菜ジュースがコーンスープに
かわります🙄!

• りり

りり

パン簡単でいいですよね💓コーンスープいいですね😍買ってきます!ありがとうございます🥰

• 10月2日
®️®️

私と旦那は食べず

娘は冷凍の焼きおにぎりか
適当なパンです(笑)

• りり

りり

冷凍焼きおにぎり!なるほど!それならご飯でも食べてくれそうなので買ってみます!ありがとうございます!

• 10月2日
Umi

パンの日は、
トースト
サラダ
野菜スープ
果物

ご飯の日は、
焼おにぎり
イシイのミートボール
サラダ
お味噌汁
果物

飽きてくるかな?という頃にパン→ご飯に変えたりしてます😁

• りり

りり

イシイのミートボール🤭無添加だしいいですよね😍朝ごはんにいいですね💓早速買ってきます!

• 10月2日
柊0803

夏場はシリアルでしたが、最近はさすがに寒いようでパンとスープにしています。
7時起きで8時には家を出ないといけないので「手軽に早く食べられるもの!」が優先になっちゃいます💦

その分土日はホットプレートでホットケーキにしたり、和食やパンと目玉焼きとスープにしたりしています😊

• りり

りり

手軽に食べられるものがいいですよね🥺💓
    土日豪華にするのいいですね🤭

• 10月2日
ユイ

旦那と私はシリアル
娘はご飯にシャケフレークと海苔、赤ちゃん用のインスタント味噌汁か昨夜の残り汁物です🤣
パンの日は野菜ミックス入り卵焼きと食パンとバナナです😂
適当すぎてやばいです…💦

• りり

りり

鮭フレークいいですね😍ご飯でも食べてくれそう!早速買ってみます!ありがとうございます🥰

• 10月2日
しーまま

ほぼ同じです!
平日は保育園前に無駄に汚されたくないので基本パンですが、土日などはおにぎりにしたりします😅

パンの種類が色々だったり、パンケーキや蒸しパン作ったりする事はありますが、あとは大体フルーツヨーグルトかシリアルヨーグルト、入れてなければ別でフルーツ、牛乳かミロか野菜ジュース、前日の残りがあればそれって感じです😂

• りり

りり

朝は片付け簡単で汚れづらい物がいいですよね🥺
    ミロ!美味しいですよね!まだ飲ませたことなかったので買ってみます✌️ありがとうございます!

• 10月2日
ゆうき

我が家もほぼ同じです。😂
パン、フルーツ入りヨーグルト、前日の味噌汁が定番です😂味噌汁ないときもあります😂休みの日は気分でフレンチトーストしたりホットケーキ焼いたりです!

• りり

りり

同じですね🥰手軽でいいですよね💓フレンチトーストめちゃくちゃ美味しそう🤤今週末作ります🤣ありがとうございます💓

• 10月2日