※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
家事・料理

掃除するよ!って言ってる側から、ジャラジャラジャラーっとオモチャ箱を…

掃除するよ!って言ってる側から、ジャラジャラジャラーっとオモチャ箱を何個もひっくり返し、また掃除やる気なくなる⚡⚡
もーひっちゃかめっちゃか⚡⚡
私の髪の毛がめちゃくちゃ抜けてて、床には沢山の私の髪の毛⚡⚡
子供には、毛ー!毛ー!と言われる⚡⚡
オモチャをひっくり返すのは子供。
オモチャを片付けそうじするのは私。
はぁ⤵️⤵️
最近妊活中でもあるのに、イライラする⤵️⤵️
妊活中には良くないよね⤵️⤵️
あー掃除しなきゃ⚡⚡
あーオモチャ片付けなきゃ⚡⚡
またすぐひっくり返すんだろうな⚡⚡
あーディズニーランド行きたい。
行けるわけない。コロナだし。コロナ怖すぎるし。テレビでやってて羨ましい。もー何年も行けてない。今年行く予定だったのに。子供をディズニーデビューさせるはずだったのに。。。はぁー

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すごくわかります
朝ご飯済んで洗濯機回してしておもちゃ出される前に!!と意気込んでリビング行くとガラガラガラ〜っておもちゃ箱ひっくり返されてめっちゃ萎えます🤣笑
そう言うときはズボラなのでもうしょうがないとそれ以上散らかる前におもちゃの周りだけ掃除機かけちゃいます😱笑
あとはコロコロで!笑

• 優しくしてください(;_;)

優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございます(*^^*)

ホントやる気なくなります⤵️⤵️そうやってやらない日が何日も( ̄▽ ̄;)なので、私の髪の毛がヤバイです😂それに、子供に、毛ー!毛ー!と言われることにも腹立ってきて😂(笑)オモチャを与えすぎました⚡⚡それなのに、主人、まだまだ与えようとしてて⚡⚡え?誕生日は毎月あるの?そのお金を生活費に回してください。って感じですよー😭💔わら

• 9月29日