※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

支援センターに行く予定が、子供が寝てしまいました。外に出ようとしたら寝てしまい、夕飯の買い物も迷っています。

支援センターに行こうとしていたら子供が寝てしまいました´д` ;

みなさんならやめますか?

義母が世話をしている飼い主の吠え声に気がおかしくなりそうで外に出ようとしていたら寝てしまいました(*_*)
(普段は実家にいるんですが、天気も悪く今日は帰らずにいました。)

買夕飯のい物もあるし出ようか迷ってます。

コメント

ポコ

うちも出発する前に寝てしまう事がほとんどです(^◇^;)
起きるのを待って、時間に間に合うなら行きますね〜
今も起きたのでこれから行こうと思っています(^^)

  • 草組

    草組

    起きてくれるかなー´д` ;
    センターは13〜15時までしかやってないんで
    それまでに起きるか微妙です;^_^A

    以前私の気晴らしで寝たまんま連れて行ったとこもあるんですが
    なんかかわいそうなことしたなーって思ってしまって(*_*)

    • 7月15日
deleted user

まだまだ体力もない時期ですし、それ位の時は極力赤ちゃんのペースに合わせて生活してましたね。
お買い物も今すぐいる!って訳じゃなきゃ起きてから行ってました。
ただ、犬がうるさいのは嫌ですね…

  • 草組

    草組

    無理にでない方がいいですよね´д` ;
    前は車で寝てても(出たときは起きてた)連れて行ってたんですけど
    夜のぐずりの度合いが違ったので
    かわいそうなことしたなーって思い行くのを悩んでます(*_*)

    もともと犬は苦手で嫁いでからも全く触ってない(むしろ蹴散らして歩いてる)位で
    いま預かっている犬もいるのでかなりのボリュームで大合唱されて半日だけど発狂しそうです´д` ;

    • 7月15日