※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
家族・旦那

浮気、不倫、暴力、暴言があるわけではないですが、産後生理的に旦那が…

浮気、不倫、暴力、暴言があるわけではないですが、産後生理的に旦那が無理になり、一緒にいるのがものすごくストレスです。
タバコも吸うとわかってて結婚しましたが、子供が産まれてからそれすらもストレスです。
子供が産まれて環境も変わったので、やめて欲しいですが辞める気なし。
旦那が帰ってくるとストレスでやばいです。
寝室一緒なのもほんと嫌で、寝る時間をわざとずらしてます。
離婚したい。

コメント

かーたん

ほかにどんなことが嫌なんですか?

ゆり

わかります〜同じ空間ストレスな時期ありました!!

無になったら案外楽です!本当に表面上だけ!!

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

いないものだと思ってやってますが、明らか自分態度に出てます。笑

• 9月29日
♡

わかります!
昼間家にいられると吐き気がして😂 それに私の場合ですが。。。寝室は一緒ですが別々の布団で寝てます。隣にいるだけで気になって寝られなくて😂😂 有給消化のため1か月半くらい家にいましたが毎日吐いて私死ぬんか!?って思いました🤣

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

私も今日初めて吐き気しました。
    吐くかと思って自分でビックリしました。笑
    私も近々、布団で寝ようかと思います!

• 9月29日
  • ♡

前からゲロゲロ吐いてましたがプラス旦那が毎日家にいるストレスで吐きまくって自分でもびっくりしてます😂😂
    今は家にいることも少ないので穏やかでいられてます笑
    でもどうしても吐き気を止めたくて最近心療内科に受診したらストレスが原因の心因性嘔吐症と診断されて薬でなんとか抑えてます😊
    それに薬のおかげなのと旦那がいないのが幸いしてあまり薬を飲むこともないく過ごせてます👏

• 9月29日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

それは辛いですね😣
    でも良くなってて良かったです!
    旦那さんのどのへんがストレスなのかお聞きしてもいいですか?
    また離婚は考えてないですか?

• 9月29日
  • ♡

息子がマグを持って自分で飲めるようになったんですがその時マグを床に落とすのがブームで優しくやめようね?マグさん痛い痛いだよ?と注意してたんですが旦那がイライラしてしまったようでもう持たないで!!と言った一言で全く持って飲まなくなってしまい。。。また最初からだ。。。と思い数ヶ月根気よく自分で持ったら上手ね〜とか凄いね〜自分でマグ持ってお茶飲めたね〜って褒めまくってまた最近ようやく自分で飲めるようになりホッとしてます。
    いつも毎回余計なことしたり頼んだのに無視したりやらなかったりイライラしてます。もちろん反論があったりしたら本人に直接言えば良いんですが言っても無駄だし人の話聞いてないことが多いのでだったらこっちがグッと堪えて言いたいことは言わずフォローしたり注意はしてます。
    何度も何度も考えましたよ😅 何なんだよとかこっちの話も聞かず一方的にこっちのせいにしないでよって。でもそんなこと考えてるのがどうでもよくなって全て諦めてどうでもいい存在にしてます。

• 9月29日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

普段育児をしてる母親がイライラしてしまうのは分かるんですが、そんなことで怒るなよってなりますね。
    私もATMだと思って頑張ろうと思っていますが、やっぱり居るだけで無理🤮ってなります。
    まだ無になり切れません💔

• 9月29日
  • ♡

ほんとですよね😅 何でこっちがお前のフォローしないといけないの?って思います。。。
    どうしたらいいのかわからないしずっとフォローし続けるのも疲れるしどこで相談すればいいのかわからないですよね💦
    わかりますよ。。。いるだけでイライラしてしまう自分がいます💦

• 9月29日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

私も旦那に相談すること諦めました。相談しても好きにすればばっかりで、委ねるとかそういうことじゃないんですよね。
    保育園のこと相談しても、主に私が送り迎えだし、好きなところにしたらとか、寄り添えないところとか、むしろ私任せかよって感じで腹立つし、会話もしたくないです。
    ほんと別居で生活費だけ下さいって感じです🤣

• 9月29日
  • ♡

私もです!自分が送迎しやすい園でいいんじゃない?とかしか言わなくておいまて!お前夜勤明けの時やってくれんのかい!!って思いました💦
    わかりますー!別居したい笑 

• 9月29日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

ほんと別居したいですよね。
    私は離婚までしたいですが。笑
    今思えば、付き合っている時からもう好きって気持ちは冷めていたなって思います。
    今になって気づくなんて遅いですが、、
    ほんと自分馬鹿過ぎて萎えます💔

• 9月30日
🔰🔰🔰

普段育児をしてる母親がイライラしてしまうのは分かるんですが、そんなことで怒るなよってなりますね。
私もATMだと思ってと頑張ろうと思っていますが、やっぱり居るだけで無理🤮ってなります💔
まだ無になり切れません💔笑