※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

娘が微熱と咳で嘔吐しました。夜間の病院へ行くべきか悩んでいます。救急車を利用してもいいでしょうか。

ここ数日、微熱と鼻水と咳がある娘が、ミルク飲んで眠りに入って、咳が悪化して嘔吐をします😰
こんな時間なんですが、夜間の病院連れてった方がいいんでしょうか?💦 大きいお腹でワンオペなんですけど、救急車をこれで利用してもいいんでしょうか😭

コメント

みぃ

嘔吐、、心配ですよね。。
♯8000に電話して相談したらどうですか??
受診の必要性等、相談に乗ってもらえますよ。
ただ、、、大きいお腹やワンオペは救急車を使う理由にはならないかと‥

• しあ

しあ

咳はたまに出つつも今は寝てくれてます😥 心配でなかなか寝つけません💦
    明日電話してみて、違う病院で診てもらおうと思います🥺 有難うございます♡

• 9月28日
  • みぃ

みぃ

子どもが調子悪いと本当に心配ですよね。。
    うちの娘も夜中に吐いて吐いて、吐くものなくなって黄色い液体吐いて‥。それでも、朝を待つように言われたことがあります。。
    まさんののお子さんが早くよくなりますように。。。

• 9月29日