※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットで痩せる順番はどんな感じだったか教えてください。ネットで…

ダイエットで痩せる順番はどんな感じだったか教えてください。
ネットで出てくる順番と違って…。
ダイエット(筋トレ、ウォーキング、食事制限)方法が合ってるか心配です。

コメント

ポテト

膝下(膝含む)、背中、二の腕は割りと2ヶ月くらいで「おっ」と思えるほど効果が出ました。
あまり変化が見られないのは腰周りとお腹ですね…
肝臓(だったと思います)に近い部位は痩せにくいという記事を見て、本当にその通りでした😅
お腹は2ヶ月経っても「少し減ったかな?」くらいで劇的な変化は無く、もう少しキツめのメニューに変えてさらに1ヶ月経つと「おっ、減ってる」と思えるくらいには減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私はぽっちゃり体系(標準内でも)だからかお腹が1か月で明らかに変化しました😅
    脚や二の腕はまだ実感なしで…💦
    これからですかね???
    体重も1か月で1kg程度しか減っていなくてこの先どういうダイエットをしようか悩み中です😱

• 9月28日
  • ポテト

ポテト

1ヶ月で1キロ程度がリバウンドしにくいダイエットって記事見ました!
    私も自宅トレーニングしてますが、4ヶ月で4キロしか落ちてないですが、トレーニングしてるので体重以上に見た目に変化現れてます😄
    私BMI29のガチデブで、筋肉がなくて代謝が悪いことに気づき、トレーニングメインでダイエットしてます。
    足と二の腕は、まずマッサージでほぐして流れを良くするのが効きました!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4か月も継続されてるのすごいです❗️
    私は思っていたよりも効果でないって思ってモチベーションが落ちてきちゃってます💦
    私はBMI24で体脂肪は33です😖
    出産前からぽっちゃり体系でしたが産後10か月経ってもまだ体重も体型も戻らず着れる服が…😱
    焦らず継続していくようにします🥺
    足と二の腕のマッサージやってみます👍

• 9月28日
  • ポテト

ポテト

一緒に頑張りましょう!🥺

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一緒に頑張りましょう😆
    10月もモチベーション保って続けてみます🥺

• 9月29日

私は鎖骨≫顔周り≫ウェスト、足ですね👋🏻

ウェストは運動を取り入れたら更に目立ちました!
ただ下腹部や胸下は変わらないですね・・・
二の腕も子育てで出来た筋肉のせいか、ちっとも細くならず現在は下腹部、胸下、二の腕で苦戦してます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せる順番ってみんな一緒じゃないですよね!
    私がお腹(下っ腹上〜胸した)、鎖骨周り、顔が同時に分かるくらいの変化があるのですが、脚、二の腕、下っ腹はもうダメです😱

ダイエット開始して1か月ですが体重の変化は微減でどうしたら良いのか…💦

• 10月2日