※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて相談です。娘の時は安定期に改善されたが、今回はなかなか治らず、スキンケアをしっかりしても改善されません。

妊娠あるあるの肌荒れいつ治りましたか??

妊娠前はニキビには悩まされてませんでしたしブツブツもありませんでした。

気にしてたのはシミ程度です。

娘の時はおでこにぶワットブツブツやニキビ背中にもできましたが安定期はいればなくなりました。

しかし今回はまだ出来てます😅😅

スキンケアなんて適当で気が向いたら化粧水してた程度を毎日しっかりするようにしましたがなかなか改善されません😱

コメント

Huis

妊娠中にも皮膚科通いましたが変化なく、今も治ってません😭妊娠中どんどん酷くなり、出産した頃が1番酷かったです😔産後2ヶ月で母乳やめて本格的に治療始めましたが、かなり悪化してたので長期戦になりそうです💦

季節的なものもあるとは思いますが、妊娠9ヶ月に入った頃から少しずつ良くなり
臨月になった今ほぼ治りました!

上の子のときは肌荒れ一切なく、今回性別が違うのでかなり栄養とか持ってかれたのかなぁって思うようにしてます。