※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

排卵日当日は女の子が生まれる確率は低いですか?女の子を育てたいと思っていますが、排卵日2〜3日前がいいと聞いたのでどうかなと思っています。男の子でも嬉しいです!アドバイスお願いします。

排卵日当日は女のコが生まれる確率低いですか?

1人目が男の子なので出来れば女のコも育てて見たいなと思っているのですが、女のコは排卵日2.3日前がいいと聞くのでどうなのかなと思いまして💡

もちろん男の子でも授かれば嬉しいです!!

アドバイスお願い致します!

コメント

ちゃんみー

排卵日当日は男の子の確率が高いと思います。
排卵日の2日前が女の子の確率が高いって聞きますよ😊
うちはそれで?なのか兄妹です?

ちゃめ

当日なら、若干男の子である確率が高いかなと思います!
うちは2人とも排卵日1日〜2日前で授かりました🤭❣️

あやか

2人目も女の子だったのですが、やはり2人とも排卵日の2日前くらいでした🙂💗

はじめてのママリ🔰

排卵日2~3日前がいいみたいですがこればっかりは男性側の染色体にもよるらしく当日でも女の子だったり4日前でも男の子だった方います!

きなこ

もちろん女の子の可能性もありますが、
染色体の寿命的には
男の子の確率がグッと上がるみたいですね🙂