※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月1歳になった息子がいるんですが同じくらいのお子さんをもつ方、離乳食に味付けとかどの程度してますか??

今月1歳になった息子がいるんですが
同じくらいのお子さんをもつ方、離乳食に味付けとかどの程度してますか??

コメント

ユウキ

1歳過ぎから普通に薄く味つけるようになって、酒、みりんもつかいはじめたした。
今は和食なら大人と同じ味付けしてます☺️うすくを意識してますが。
うちのこは味つけたらつけただけたべが良いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちも、なかなか食べてくれなくて…薄めに味付けやってみようと思います☺️

• 9月29日

醤油一滴とか味噌耳掻き一杯とかほんと少量、風味付け程度から始めてます!
BFやお店のもの取り分けとかすると味が濃いのが嫌で、お腹空いてて食べたいけどすぐお茶飲んで薄めまくる感じなのでまだまだ出汁メインですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    うちもまだ出汁メインなので少しずつ始めようと思います😂✌️

• 9月29日