※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
ファッション・コスメ

入園式ってどんな格好すればいいんでしょうか(;_;)フォーマルで検索…

入園式ってどんな格好すればいいんでしょうか(;_;)フォーマルで検索して出てきたんですが、これは結婚式とかですかね?💦💦

コメント

くうちゃん

だいたいは膝丈の綺麗めな服装ですかね!
あとはパンツスーツスタイルですかね!

入園式とかで、出てくると思います☺

なあ

入園式でも結婚式でもないですね😅
おしゃれなお店にランチって格好かなと思います💦

セレモニースーツで検索したらでてきますよ!

わたし

これは入園式でも結婚式の服装でもない気がします😭💦
オシャレなお店でご飯って感じです😭
入園式 服装とかで検索すると出てくると思いますよ😆🙌

ぴーちゃん

これはフォーマルでも式服でもないですね😅
ホテルランチとかでしょうか?😅

入園式、セレモニースーツとかで検索するといいかもです!

ほとんどの方が、スーツ、ラフな方でもパンツにジャケットでした💦
こんなワンピースの方はいないと思います😰
写真のものはランチやディナーですね😂

はじめてのままり

これは普段着だと思います😅
入園式や結婚式でこういうの着てる方見たことないです😂

優くんmama

私は膝丈の綺麗めなスカート、リボンブラウス、ジャケットで今年の4月に息子の入園式に行きましたけど、そういう感じのワンピースの方も居ましたよ。
普通に綺麗めなワンピース+ジャケット、とかパンツスーツとか、私みたいに綺麗めなスカート+ブラウス+ジャケットの方が多かった気がします。
中には、それって普段着ちゃうの?って言うような格好の方もいらっしゃいましたけど…
息子の保育園はそこまでかっちりしたところではないので、普段着とかでもOKってなってましたけど、ちゃんとしたところなら「入園式 セレモニースーツ」とかで検索してそれっぽいのを購入されたらいいかと思います。

スポンジ

これはただのおしゃれな遊び着じゃないでしょうか😅
膝が隠れるくらいのワンピーススーツなどが式用にはふさわしいと思いますよ☺️