※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

披露宴前に2人目を作るか悩んでいます。マタニティでドレスを着たくないため、来年11月の披露宴前に生まれるか迷っています。6月生まれを希望し、次の排卵がラストチャンスです。

2人目を作ろうか迷っています。
迷う理由としては金銭面と私たちは挙式はあげたけれど披露宴をまだあげていません。披露宴の日にちは来年の11月を予定しています。私はマタニティでドレスは着たく無いので、披露宴前に生まれるか披露宴終わるまで2人目作らないかで迷っています。どうしようと悩めば悩むほど時間だけが過ぎていき、6月生まれにしたいので次の排卵がラストチャンスです。どうしましょ〜

コメント

ミミ

自分を優先出来る年齢なら2人目急がなくていいのではと思いました
子供も子供が欲しいと願って出来た子の方が幸せだと思いますよ、、
時期や披露宴にこだわりがあるなら今じゃない気がします

赤ちゃんがいて披露宴をあげるというのも難しいところがあるので、
披露宴終わってからが良いと思います!