※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smith
子育て・グッズ

後輩の出産祝いで悩んでいます。上司がオムツケーキを贈ったため、他に喜ばれる適切なプレゼントは何でしょうか?

職場の後輩の出産祝いを悩んでいます。
わたしは30代半ば、彼は20代半ばで嫁が前半です。
スタイはオーダー中なのですが、上司が既にオムツケーキをあげました。あまり高価過ぎず喜ばれる物は何でしょうか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

離乳食が始まる時にいる
スプーンとかお皿とかセットに
なったのとかどうですか?

• smith

smith

なるほど!
    いずれ必要なモノですもんね!

• 9月28日
Re♡

私が1番もらって嬉しかったのは、ジェラートピケのベビーのブランケットです🥺これから寒くなるしブランケットは家でも外出時にも必需品なので何枚か欲しいと思います🥰

• smith

smith

ジェラピケ!
    可愛いですよね💖
    汚れたりするし、何枚かいるんですね!

• 9月28日
🔰

もらって嬉しかったのは子どもの名前入りのタオルケットです!!
お昼寝に使ってもいいし、就寝用に使ってもいいし、車に常備しておくのもいいし、ベビーカーに乗るとき用にしてもいいので😆
紙オムツも本当にもらって嬉しかったです!!上司の方が新生児用のサイズでオムツケーキをプレゼントされたのであれば、SサイズとMサイズのオムツにして、スグには使わないけど、いずれ必ず使います😊
奥さまが仕事復帰されるのであれば、お子さまのお名前スタンプもあると便利かもです!!保育園での持ち物やオムツに名前書くのは意外と手間なので😅
職場の同僚のみなさんと一緒にプレゼントされるのであれば、ハンドブレンダーもいいと思います🙋

• smith

smith

サイズ違い。なるほど〜。
    そうですよね。いずれ大きくなるし絶色使いますもんね。
    タオルケットとブランケットの案が出てるので参考にします!

• 9月28日