※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
お金・保険

旦那には言ってない隠し金、持ってますか?160万です。言わないのは酷いでしょうか?子供のために貯金しているけど、離婚時のためですぐ使われるので言えません。意見を聞かせてください。

旦那さんには言ってない隠し金みなさん、持ってますか?


あたしは160万です。
やはり言わないのは酷いでしょうか?

私は子供のため、、もし離婚したときのことを考え
コツコツ貯めているのです。

旦那に言うとそのお金すぐ、あてにされるので😅

みなさんの意見お聞かせ下さいませ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくうちも知らせたらあてにされるので
何かあった時の為に
独身時代からの貯金額は言ってません💦
大した額じゃないですが😱

ぴぴ

いや、言わなくていいと思います!!
私も自分の貯金を旦那には少なく伝えてます😜

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金額は言ってませんし、結婚してから貯めてる貯金額も伝えてません
お金をすぐあてにされる可能性があるなら、言わないほうがいいですよ

ライライ

ありますよー😆
再婚前に貯めてて、
実母がJAに預けてくれてるので手元にはないです😊

はじめてのママリ🔰

全然ひどくないです!
何なら万一別れる時、持っていけるように私名義の通帳に結婚式のお祝いとか全部入れてます笑笑

るー

絶対に言わない方がいいですよ!
私は隠し金が2つあって、1つは旦那に言ったらよく支払いでお金足りないとか、クレジットカードの引き落としにお金足りないとか言われて結局そこから出すことになりまし😅

MSR

私も相続した不動産収入があるんですが、旦那には内緒にしています💦笑

くうちゃん

伝えてませんよ!

結婚前のは別なのでいいと思います。

ゆめ

あてにされると分かっているなら言わない方がいいです!

うちは家用のお金とは別に個人で持っているものに関しては何も言いませんしあてにもしてません。
夫の方がしっかりしてるので、個人の貯金額は夫の方が断然多いですが🤣

せっかく貯めたから、旦那さんには言わずにもしもの時のために備えておいた方がいいと思います☺️

deleted user

結婚後隠して貯めてるお金はないですね。
結婚前のお金ならありますが…。