※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
妊娠・出産

妊活2周期目です。今月の生理予定日は27日(昨日)です。まだ生理は来て…

妊活2周期目です。

今月の生理予定日は27日(昨日)です。
まだ生理は来ていません🥺
仲良ししたのは、5、7、13、15、20、26
です。ちなみに排卵検査薬などは使ってませ
んが、アプリでの排卵予定日が12日となってて、
のびおりが出たのが17日です💭💭
生理予定日4日前と前日に妊娠検査薬をすると
真っ白の陰性でした😭💦
フライングなのは承知ですが、まだ妊娠の希望
はありますかね?😭💦
今の症状はお腹の気持ち悪さと膨満感だけなので
なんとも言えないですが。。
上の子の時は、つわりはそこまでなかったものの
初期の頃に生理が来そうな下腹部痛がありました!

のびおりが出たのがアプリの予定日よりも、
5日遅かったのでもしかしたら排卵が遅れてる
可能性もあるので、もう少ししてまだ生理が
来なければ検査薬をしてみようと思いますが、
どうか妊娠してますよーに👏👏👏👏👏

コメント