※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島県のフォトスタジオで1歳のお誕生日の記念写真を撮りたいです。経験者の感想を教えてください。

広島県のフォトスタジオ【イノセンス】か【A-Studio】で1歳のお誕生日の記念写真を撮っていただこうかなと思っています☺️

利用されたことのある方、どんな感じだったか教えていただきたいです🌼

コメント

イノセンスのアウトレット店とマリーナホップ店両方で撮影した事あります😊

カメラマンによりますが、子供のあやし方も撮影した写真もアウトレットの方が上手で、マリホの方は子供がぐずるとなんとなく微妙な雰囲気でした😅

写真購入の押し売り感はなくいつもデータだけもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もしイノセンスにするなら、マリホの方にしようと思っていましたが、アウトレットの方がよく思ってきました🌼
    貴重な参考になるコメント、ありがとうございます☺️

• 9月29日
ゆうまま

A-Studioで撮ったことあります!

カメラマンとアシスタントの方どちらも良く、グダグダの息子を撮ってくれ、出来上がった写真はよくこんなにいい写真撮れたねって感じでした✨

小さなスタジオですが、自然光でおしゃれでよかったです😊

あとはアルバムにしたりパネルにしたりで値段は違うけど、押し売りされたりとかはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友だちでA-Studioで撮った子が居て、本当にスタッフさんの対応が良かったと聞いたので、ゆうままさんも同じ印象だったのですね🥺

衣装もたくさん取り揃えがありますか??😃

• 9月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

うちは七五三で撮ったのですが、まぁまぁあったと思います!スタジオアリスとかまではもちろんないですが。
    男の子の七五三なんて、背中の絵どれにする?くらいでしたけど😅

でも、ほんとA-studioよかったです✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く参考になりました🌼
    ありがとうございます!

A-Studio、他の友だちも撮影したと聞いて、更に撮りたくなってきました😍

• 9月29日
たくあん

一歳の誕生日にイノセンスのアウトレット店で撮影しました(^^)

セットもいろいろあって、4種類くらいセット変えて撮りましたが、どれもおしゃれでした🥺衣装もかわいいものがたくさんありました😍
息子が途中ぐずってもいろんな方法であやしてくれて、おかげでいい写真がたくさん撮れました🥰
個人的には大満足でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イノセンスは白を基調にした感じで、オシャレそうだなと感じました✨✨

全データ貰うには、やはり税込で33000円ぐらいいきますか??

• 9月29日
  • たくあん

たくあん

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 9月29日
たくあん

データ50枚もらって、わたしたちはスライドショーも購入したので35000円ほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊❤️
    イノセンスで撮るなら、アウトレットにしようと思います🌼
    スタッフさんがあやしてくれるのは助かりますよね!

• 9月29日