※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

寝不足で自分に余裕がないからか。旦那にイラつきました(~_~;)早番で早…

寝不足で自分に余裕がないからか。。。
旦那にイラつきました(~_~;)

早番で早く帰宅した旦那。お風呂に入れて欲しかったけど疲れてるみたいだったから私がいつものように入れて、着替えだけお願いした。

最近お風呂上がりがギャン泣きで毎日私も手こずってるのですが。。

旦那、ギャン泣きされていじけたのかムスッとしてた!(◎_◎;)それ見てすんごぃムカついてしまいました。

おい、言わせてもらうが私はいつもそれやってますけど!
でも多分何か理由があってないてるし!笑顔で声かけながらやってるの!!
それを何!週に一回か二回の着替えで泣かれてそんな大人気ない態度とるな!

泣かれてイラつくことは人間だから誰でもあるけど、普段ぐっとこらえてる私の前でやらないで欲しかった。。。
なんか一気に糸が切れたというか、そんなんでいちいち態度に出していいなら私が毎日頑張ってる意味ないし、なんか否定された気分です。。。

モヤモヤが取れず。。。
眠いし。。。今日は娘にもイライラしてしまう自分がいて何か嫌です。。。

疲れや怒りの矛先が旦那に向いてるだけなのかもしれないですね!(◎_◎;)

すみません、愚痴ってしまいました。、。

コメント

さにょ

わかります!私もつい最近そうでした(>_<)
たぶん疲れもたまって余計に主人に対してイライラしてしまったんですよね(^^;
パパいつか娘に嫌われる日がくるからな!って心で思ってます(笑)

• りれん

りれん

コメントありがとうございます‼︎
    もーなんか色々嫌になってしまって今日は娘の泣き声にいちいちイライラしてしまってます。。。最低です(^^;;
    後追いもヒドくて姿が見えなくなるとギャン泣きで、一息つく暇もないし。
    可愛いし、成長の証だから頑張ってきたけど、旦那のムッとした顔見て全部がバカらしくなりました!

• 7月15日