※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の面接で厳しい質問を受け、不採用かもしれないと感じた。面接官の態度も不快で、断ろうと思っている。同じ経験をした方いますか?

面接に行ってきました。
ずっと入りたかった会社でずっと一般常識の勉強してきました。

去年あたりから企業拡大して
以前よりも厳しく合否決めてるみたいで
子供小さいのに大丈夫かなど多く聞かれました。
(それはいいです、突然帰られたら困るし聞くの当然です)
そしてなんとなく不採用かなと思いました。


それよりあの面接官の態度ったら!!!
まだ部下と上司っていう関係じゃないですよね?
大人としてあり得なかった。
1週間以内に郵送でと言われましたが
こっちから断ろうと思うレベルです。
もはや不採用でいい


同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

つ

厳しく合否きめてるなら圧迫面接してるんじゃないですか😅その時の対応とか受け答えとかも採用の参考にしてるのかもです。就活あるあるですよ!‥‥たぶん🤣
採用されるといいですね!