※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

先生が触れないので違うかもしれません。上の方に着床しているため、角度で見えない可能性があります。

素人目で勝手に左の黒い影が双子に見えるのですが、先生が何も触れないってことは違うんですかね😂

上の方に着床してると言ってたので角度で見えないのかな?とか思っちゃって🤭

コメント

メメ

結構血の塊とかもそんな感じで映ることあるし、お医者さんが言わないなら、可能性を示唆してないなら違うんじゃないですかね?

• ぺい

ぺい

なんか周りのって血の塊ですか?って聞いたら、多分違うと思うけど〜と、私が気になってる方には触れずそのもう左の部分が粘液だと説明されたので明らか気になってる部分については敢えて触れられてなくて余計気になりました😂ありがとうございます!!

• 9月28日

周りが白くなってますし
中に卵黄囊らしきものも見えるので
もしかしたら双子ちゃんかもしれませんね😆💕

• ぺい

ぺい

動画を確認しても中に何か映ってて、でも確信的なものはなにも映らないし
    先生に横の黒いのは血ですか?と聞くと
    その隣の黒いのは粘液だと思うと説明してくれたのに気になってる丸については触れずに終わったので余計に気になって😆
    双子だったりして!?と楽しい気持ちでいたいと思います😂

• 9月28日
コキンちゃん

何も言われてないならないと思います😂
一応プロですし。笑

• ぺい

ぺい

あえてスルーされたので違うんですよね🤣

• 9月28日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

聞こえてないとかじゃないですかね😂
    ん?って思ったらもしかしたら双子かもって言うと思いますよ😂

• 9月28日