※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

スワドルアップを24時間使用しても大丈夫ですか?午前も午後も使用すると夜、夜中に寝なくなる心配はありますか?

生後26日目の新生児です。
スワドルアップを使用してる方に質問です🙋‍♀️

スワドルアップは、夜、夜中に使用したほうが効果はありますか?
24時間使用していても大丈夫ですか?
午前も午後もスワドルアップを使用したら、夜、夜中寝なくならないか心配です😢

コメント

はじめてのママリ

うちはお昼寝も夜も寝る時は常に使ってましたが、どちらも長ーく寝てましたよ笑
起きたくない時に起きちゃうのを防止するのであって、起きたい時に寝かせちゃうものでは無いので大丈夫だと思います(^^)

• りー

りー

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうでしたか。安心しました😌
    さっそく、昼寝も夜も使ってみます!長く寝てくれるのは助かります😌✨

長く寝ているときは、3時間経ったら起こしていましたか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児期は3時間で起こしてましたが、1ヶ月からは夜は気にせずでした🤭
    でも昼間は3時間以上経ったら起こしてましたね。夜寝なくなりそうで。

• 9月28日
  • りー

りー

教えてくださりありがとうございます🥺

助かりました🙇‍♀️💓

• 9月28日