※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
産婦人科・小児科

宮崎市の産婦人科での対応が重要。他の方の投稿で病院の評判を調査中。金額も考慮。意見募集中。

宮崎市の産婦人科、いいねでお答えお願いします🥺✨

雰囲気、対応、部屋、金額、食事、アフターケアなど、いろいろな視点で決めたいと思っています。
それぞれの病院の良い点や悪い点は、他の方の投稿で見させていただいていくつかに絞ったのですが、総合的にどこがいいかなーと決めかねています🤔
1番重視したいのは、先生や看護師さんの対応です😊初めてなので、、
金額も気になるけど人それぞれかなと…オーバーしすぎは勘弁ですが😂

できるだけ多くの票が欲しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️
何かおすすめしたいポイント等あれば、是非コメントもください🌸

コメント

e r i k

産科・婦人科クリニックおおつか

e r i k

はた産婦人科     

e r i k

下村産婦人科     

e r i k

たにぐちレディースクリニック

🐼

下村産婦人科おすすめです☺️
雰囲気はアットホームな感じで
気さくなスタッフさんが多いです!
おっぱいケアもめっちゃ上手な助産師さん達でした!
産後丸一日は赤ちゃんとは別で、
次の日から母子同室になりますが、
しんどいときはいつでも赤ちゃん預かってくれます(^^)

部屋は4泊5日過ごすには事足りないくらいの広すぎず狭すぎずの丁度いい個室でした(^^)
テレビはみれて、ちっちゃい冷蔵庫と洗面台がついてます!
※ベッドが2つある部屋もありますが、基本的に個室です!

金額は日曜日の午前2時に入院、
微弱陣痛で促進剤で日曜日22時出産でしたが、手出しは0でした!

私は元うつ患者で、産後うつ予備軍だったんですがとても、スタッフさんたちがきにかけてくれてすぐ相談できて大丈夫でした!
産んですぐは母乳も出ませんでしたが、助産師さんが、おっぱいマッサージがんばってくれて、完母になりました☺️
基本的には母乳推奨ですが、スパルタではなく、混合育児、完ミ育児にも対応してくれます(^^)

e r i k

皆さんたくさんの回答ありがとうございます☺️💕
票差が開くとは思ってなかったので、思ってた以上の収穫でした✨
いつか妊娠した時の為に、結果を参考にしてリサーチしていこうと思います!
早くみんなに赤ちゃん届きますように🕊💗