※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝後、5時間空いたら泣いていなくてもミルクを飲ませるべきか悩んでいます。

今日から完ミなのですが、5時間間隔が空きましたら泣いていなくても飲ませますか?

昼寝をしてミルクの間隔が5時間空いたのですが泣いておらず、キャピキャピしていて飲ませるべきか、泣いたらあげるか迷っております🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてなくても5時間も何も飲まなかったら大人でもきついです😭
私ならあげます!🍼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何時間までならあげないですかね🤔?

• 9月28日
エルモ

私は4時間以上空いていれば飲ませてました。

• ママリ

ママリ

4時間ですね!参考にさせていただきます✨

• 9月28日
nico

寝ているならわざわざ起こして飲ませる必要はないですが起きているなら泣いてなくてもあげたがいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!何時間までなら飲ませないで様子見ますか😃?

• 9月28日
  • nico

nico

お昼寝を5時間とかってなかなかしないと思うので起きて4.5時間だったらあげます💡

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!2時間遊んだ後に3時間寝ていた感じなので5時間寝たわけではないのですが、完ミだとこんなに空くんだなとビックリです😃

• 9月28日
マミー

うちも完ミにしてからほとんど泣かなくなりましたが、寝てない限り4時間おきと決めてあげてますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!4時間ですね✨参考にさせて頂きます(^^)

• 9月28日