※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
ココロ・悩み

最近精神的に辛いです。愛犬が亡くなり、虐待通報も受けました。ストレスが溜まり、気持ちが沈んでいます。皆さんはどうストレス発散していますか?

最近嫌なことが続いていて精神的にしんどくなってしまいました…。実家にいた愛犬の寿命が来て天国に行ってしまったり、私がシャワーを浴びている間に娘が泣き始めて虐待を疑われ通報されたり…。離乳食もあげなきゃいけない食材が多すぎて焦っちゃうし…。このご時世コロナのせいで行きたい場所にも行けず、ストレスが溜まる一方です…。気持ちもどんどん沈んで自分ってほんとダメだなってマイナス思考になってしまってます。

皆さんはどうやって気分を落ち着けたり、ストレス発散してますか?

コメント

☺︎

とことん家事はさぼって、ゴロゴロしたり甘いもの食べたり、、、Netflixみたり、、、

最低限しかしてませんよー😂
離乳食はBFを頼ってもいいのでは🧸?

• あたん

あたん

旦那がお仕事を頑張ってくれているのに家事をサボるのがすごく申し訳なくってなかなかサボれず…😢
    BFは初めての食材が2つとかあるとどうすればいいか分からなくて…😭

• 9月28日
ママリ

好きな物食べたり、お笑い番組みたりしてます!
毎日娘と自然たっぷりの公園をウォーキングして森林浴してます😄

• ママリ

ママリ

離乳食は旬のものをあげるようにしてるので、まだ食べてない食材もありますよー!!
    卵とかアレルギー出そうなものは先にしておかないといけないと思って頑張りましたが、野菜や魚はぼちぼちです🙂

• 9月28日