※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん🔰
妊活

3人目の子どもを授かるタイミングが難しいです。忙しい毎日で工夫した方法や産み分けについて教えてください。

3人目、中々タイミングが合いません。どうしたらいいでしょうか
子を寝かしつけてる内に寝ちゃうし、いざってなっても子どもが起きてきたり、、、。産み分けも試したいんですが、タイミングが掴めません。
3人目を授かった方、忙しい毎日でどんな工夫したかとか教えて頂きたいです。ちなみに女の子希望です。

コメント

りな

うちは旦那の休みが日曜日しかないので子ども達が子ども部屋で遊んでる日中にしてました。それで3人目と今は双子を妊娠してます。

• あっちゃん🔰

あっちゃん🔰

回答ありがとうございます!
    双子ちゃん妊娠おめでとうございます。日中はハードル高そうですが夜が難しければ挑戦してみようかな(>_<)気負い過ぎて旦那が若干引いてる気がします、、、りなさんの旦那さんはそういうことなかったですか?

• 9月28日
  • りな

りな

うちはないです。

• 9月29日
  • あっちゃん🔰

あっちゃん🔰

そうなんですね、羨ましいです😅

• 9月29日
いちごすき

はじめまして^ ^
わたしもあっちゃんさんと同じく3人目を希望していますが、欲しいなぁと思うと授からず、今回も期待していましたが生理がきちゃったぽいです😥
わたしもうえ2人が男の子なので女の子希望なのですが、なかなか難しいですね…

私も寝かしつけで寝ちゃうタイプなので、アラームセットして呼ぼうして、タイミング取るようにしています^ ^💦笑

• あっちゃん🔰

あっちゃん🔰

初めまして!回答ありがとうございます。
    いちごすきさんに凄く似てます、うちも上2人男の子で次は女の子欲しくて、産み分け調べました笑
    アラーム、子が起きるかもと思ってたけど試してみようかな!ちなみに女の子のタイミングって排卵より2日前らしいんですが、正確に排卵日調べたりしましたか?私はるなるなで予想だけで💦

• 9月29日
  • いちごすき

いちごすき

いえいえー^ ^そうなんです^ ^
    わたしも あっちゃんさんと凄く似ていて思わずコメントしちゃいました🤗

私がはじめコメントしていた内容で漢字を変換ミスしてしまってました😵💦笑 呼ぼう ではなく、予防でした😅笑

わたしの周期がいつもバラバラで決まってなく、来ない時は43日の周期で、身体から整えようと、葉酸、鉄分のヨーグルトと豆乳を気にして食べたり飲んだりするようにしたらここ何回か29の周期になりました^ ^ 前回妊娠したときもこれぐらいの周期だっため アプリのラルーンを併用しながら 排卵検査薬を買って 排卵日をしらべましたよ😆

わたしも不安だらけです😓笑

• 9月29日