※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊活

明日は初めての胚盤胞移植です。移植するのは4AAの卵ちゃん。妊活で陽性経験なし。不安で寝不足。残り2つの胚盤胞に不安あり。

明日は初めての胚盤胞移植です😭移植するのは4AAの卵ちゃんです!妊活を始めて一度も陽性を見たことがないので上手くいかなかったらどうしよう、、とか残りは2つの胚盤胞なのでまた採卵になったらどうしよ、、と不安に押しつぶされて見事に寝不足です笑 質問でもなんでもないのですが、居ても立っても居られずに投稿してしまいました😭

コメント

こじ

初めては緊張しますよね!
自分の気持ちがこれで済むならと移植後にマックのポテト、夜は蟹のパスタ、判定日まではパイナップルをよく食べてました!
あとはたまごちゃんと培養士さんと先生を信じて好きなものを食べまくりました😋

うまくいきますように☺️✨

• ちまき

ちまき

ありがとうございます😭一応、明日の夜ご飯は蟹のパスタにしようと思いスーパー行ってきました笑
    のんびり過ごします☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

胚盤胞が3つもできて、しかも4AAとかめちゃくちゃ羨ましいです✨
卵の力を信じてくださいね😊
無事に妊娠するといいですね!

• ちまき

ちまき

初めてのことでどんどん進んでって自分の気持ちが追いついてないです🥺ありがとうございます!卵ちゃんと一緒に頑張ります😭

• 9月28日
ままり

初めての移植、めちゃくちゃ緊張しますよね😣
わたしも顕微授精で授かったのでお気持ちわかります。
4AAなんてとってもグレード高いし、アシストハッチングされるか分からないけどしたらもっと高くなると思います🤗
移植してくれる先生、培養士さんを信じてリラックスして頑張ってください🌼
わたしは移植当日は午前中まで仕事(移植が午後だったので…)、移植翌日は電車で片道1時間くらいのところに友達と遊びに行きました~
ちまきさんも上手く行きますように。今晩はゆっくり眠れますように…😺

• ちまき

ちまき

私も全て顕微受精です😭そうですよね、先生方を信じて頑張ってきます🙏明日から判定日までは自分を甘やかしてゆっくり過ごします!今日は早く寝たい!ありがとうございます😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も明日、胚盤胞移植です!
日にちも、不安な気持ちも、顕微受精も同じなのが嬉しくて、返信しています。
明日がうれしい記念日になりますように⭐️

• ちまき

ちまき

おおお😭そうなのですね!仲間が見つかって嬉しいです😭一緒に頑張りましょう🧚‍♀️🧚‍♀️

• 9月28日