※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

長いですが相談に乗ってください。高校から付き合って結婚した旦那さん…

長いですが相談に乗ってください。
高校から付き合って結婚した旦那さんは経験人数1人で浮気もなくメンヘラカップルだったので携帯もお互い見合ってました。
今は私が家出した結婚当初からGPSがついています。

私は女友達も多いのですが、パリピが多いので必然的に男友達も多く、女友達と呑みにいくと、男が入ってきたりします。

モデル業でも男と関わることが多く、モデル業の方ののみには参加してませんが、仕事で関わること。ラインすることもおおいです。

旦那は男とだけ遊ぶタイプで男友達にのめり込みすぎるタイプなのですが、
今ハマってる子に、斎藤さんというアプリを教えてもらい、アプリで知り合った遠く離れた女の子と連絡をとっていることがわかりました。向こうは旦那の顔も知らないけど、旦那は写真を何個も送ってもらってかわいいかわいいって言っていました。
こういうことがなかったのでビックリして大変ショックです。

ずっと仲が悪く、この問題が起こってから毎日喧嘩しています。
旦那は不満が溜まって気晴らしでしたと言っていて、旦那の友達に聞いたら「ずっと男と絡むのとかも飲みに男が来ること。GPSをわたしがきることが不満だったっぽいよ」と言われてその子はネガティブな考えが多くわたしの不安を煽る事をいい離婚を勧めます。
男はみんな浮気する。隠すのがうまいか上手くないか、それが嫌なら離婚したほうがいい。これからも気にしててもこんなこと以上のことが起こると言われ続け、

離婚を考えるようになりました。皆さんだったらどうしますか?
旦那は毎日時間通りに家に帰ってくるのですが不安です。

大好きな旦那さんと離婚された方その後は立ち直れましたか💦?
好きすぎて旦那の経験人数が、増えることが怖くて離婚に踏み切れません。

コメント

deleted user

んー…全体的にシンドイ。って言うのが私の意見です💦

もう少し解放してあげてもいいのでは?
はっきり言ってGPSとか意味無いですよ
縛り付けようが、好き放題させようが
する人はするし、しない人はしません。

主さんは何がいちばん怖いですか?
浮気される事ですか?
自分が女としてみて貰えなくなることですか?

それを少し明確にしてみると
今後の対処法が見えるかもしれないですね😌私なんかで良ければ一緒に考えますよ?🥺

  • あ

    GPSはしんどいです、してるのは旦那の方でGPSを消すのもわたしです💦

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読み間違えてました すみません💦

    んーそれにしてもシンドイwww

    なんか根本的に夫婦になりきれてないんだと思います。
    学生カップルの延長で結婚して子供出来たみたいな。
    親になる覚悟って色んな意味があると思うんです。
    これは主さんだけじゃなくてお互いに親と言うよりもカップル感覚ですよね…

    もう大人になろうよ😅って言ってやりましょう!

    • 9月29日
  • あ

    自分も旦那も子供すぎて困ります泣
    二十歳でこんなに金持ってんだから金さえあれば余裕じゃねって勢いで結婚して失敗です😂
    ばかでした泣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも2人お子さんがいらっしゃって、3歳近くまで育ててきたんですから
    主さんがしっかりして引っ張っていくしかないです🤧頑張ろう!!!
    ここに返信してくれたらいつでも愚痴聞きます!

    • 9月29日
  • あ

    ありがとうございます😭
    子育てお互いに頑張りましょう😭

    • 9月29日
deleted user

なんだか考えが高校生の女の子みたいですね…
外野の意見は置いといて、旦那さんと一度正面向いて話し合ってみてはどうでしょう。
大好きなら尚更。
子供がいないのなら二人で別れる別れない好きにしたらいいと思いますが、お子さんがいらっしゃるなら自分たちの気持ちも大切ですがまずはお子さんのことを第一に考えてあげてください。
いい方向にいきますように。

  • あ

    お互い初めての恋愛で結婚し、ずっと同棲してから二十歳で結婚したので恋愛の仕方自体世界が狭すぎてわからない子供です泣

    • 9月28日
deleted user

女友達と飲みにいって男が来ると言うのは何故かよく分かりませんけど、来ないように友達に言っておいて女友達とだけで飲んだりすればいいと思うし

GPSもやましいことがなければ切らなくていいはずですよね...

旦那さんが不満に思うのも分かるし
たしかにアプリで女の子と絡んで可愛いってやり取りしてるのは嫌かもしれないけど、どっちもどっちかな?って思いました。。。

正直離婚までいくのは、え?それだけで?って思っちゃいます💦あくまで私の考えですが💦

自分も旦那に嫌なことをしていた。それを直すからあなたももうやめてね。で良いのではないですか?

  • あ

    世間が狭すぎ、顔が広すぎる友達なので、大体予約した場所に誰かしら別のグループでいます。
    私はその子に逆らうと面倒だとしたがってきましたが、
    今月から会うのをやめました…

    GPSは嫌でスクショもしてくるのできってしまいました。

    私も直すからやめてねといいましたが、「俺はやらないけど、お前は生粋の天然とゆうか馬鹿だから何が嫌な行動で嫌じゃないかわからないだろ、お前は治らない。
    俺のことも信じらないなら仕事2人でやめてずっと家におるか」って言われました。

    • 9月28日
みん

GPSなんてやってる人いるんですね。1日行動見張られてるのも嫌です😅結婚していて他の女性と関係を持たれたらもちろん嫌ですけど、ぶっちゃけ経験人数とかどうでもよくないですか?笑
むしろ全く経験なくて下手くそな方が嫌なんですけど…

  • あ

    GPSは私がつけてるわけではないです

    • 9月28日
ママ

自分がされたら嫌なことしてきたって事ですよね?まずそれを謝って仲直りしては?

なんか学生じゃないんだから…って感じですね💦

経験人数が増えるのが怖くて離婚に踏み切れないのは好きだからってより独占欲ですね😅

はじめてのママリ🔰

何だか全体的に幼いですね。
どっちもどっちだと思いますが、
相手の非難をする前にまずは自分の事かと。
厳しい意見すいません。

旦那さんもそうですが、
あさんもその交友関係を改め直した方が良いんじゃないですか?
お子様2人いる事ですし、、、

その状況で離婚されて、しっかりとお子様2人養っていけるのでしょうか?

deleted user

私も中学生の時に付き合った人がそんな感じで、束縛されるし私もしてたんですが結局浮気のようなことされました😔
お互い大好きで他人に取られるのが怖くてしてた事ですが
やっぱりストレスが溜まるみたいで私より彼の方が重かったんですが「重いしんどい」って言われました(笑)
こっちはずーっと我慢してたのにって思いましたが
やっぱりそういう人とは別れて正解だなって思います。

それと男の人は、1人女の体を知ってしまうと他の人も知りたくなっちゃうので
このまま あさん だけを抱き続けるのは無理でいつか浮気しちゃうだろうなって思います…

今の旦那とは付き合い始めたときはお互い重い感じもありましたが、あまり干渉せずにいたらたまに不安に思うこともありますが円満にやってます☺️
干渉しすぎると男の人は逃げたくなるのかなあと思います。

私だったら旦那がそんなことしてたらその時点で離婚します☺️

  • あ

    旦那さんに仕事2人でやめてずっと一緒にいようと言われました、話にならなかったので今は無視してます💦

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あさん がというよりは旦那さんが子供ですね😣
    いつまでそんなガキみたいなこと言ってんだって感じです…
    そんなこと言ったって旦那さんがしたことは無かったことにならないんですし、あさん がもう昔とは違うんだ!ってとこ見せたら少しは変わるかな?と思います😔

    • 9月28日
  • あ

    お互い子供すぎて話し合いが話し合いじゃなくなります泣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互いが何が不満で何をされたら嫌で、何をされたら離婚案件かなどを話し合うのがいいかと思います…😢

    • 9月28日
sk.

私もメンヘラなので旦那さんの気持ち分かります…

元々メンヘラカップルだったなら異性と必要以上に
関わられるのが嫌なのはわかりますよね?
仕事上関わる事は必然なので許容できますが
女友達と飲みに→男も合流 は確かに不満です。
私が旦那さん(メンヘラ)の立場だったら
じゃあ帰る!というなり それで場の空気が
悪くなるのが問題なら男は呼ぶな。とあらかじめ
言っておけばいいのでは…と思います。
まぁだからといってやり返すような
手法をとったのはどうかと思いますが…😅

未だに好き同士なのでしょうか?
それなら元のメンヘラカップルに戻り
プライベートでは男の人とは関わらない
仕事は仕事としてしか見てないから許容してほしい
だからあなたも顔も知らない女の子と
やりとりするのはやめてほしい…と
話し合って折り合いをつけるしかないかなと思います

何処の馬の骨かもわからない人(旦那さんの友達)
の言うことを鵜呑みにして
好きな人を手放す事ほど愚かなことは無いですよ。

  • あ

    いまだに好き同士です。
    私も治すからこういうことしないでねといったら「俺はやらないけど、お前は生粋の天然というか馬鹿だから何が嫌な行動かわからないだろ。おまえは治らない
    もう信じられないなら2人で仕事辞めてずっと家にいようよ」と言われました。

    • 9月28日
  • sk.

    sk.

    あら、、それは結構なメンヘラさんですね😅
    そんなに罵倒する程旦那さんが
    嫌な事をしてきたのでしょうか?
    というか、嫌な事は嫌と言われなければ何が
    嫌か分かりませんよね、
    その感じだと旦那さん許容範囲内狭そうですし…

    合わないと感じるならどうなのかな〜と思いますが
    今は好きで仕方なくても、これから先
    何年、何十年も一緒にいたら いずれにせよ
    遅けれ早かれ限界はくるだろうなと。
    合わない人と折り合いつけながら
    生活していくって中々難しいですよきっと💦
    別にその時がきて、嫌いだな〜無理だこの人。
    って思ってからでもいいような気がします。
    好きなのに泣く泣く離れるよりは。
    いざその時に、人生無駄にしたわ!って
    思うなら 今離れるのも選択肢の1つだと思います😢

    • 9月28日
  • あ

    離れる方向に考えています泣
    幸いお金には余裕があり、
    離婚すれば旦那は破滅すると思いますが、知ったこっちゃないとこまで来てます。

    • 9月28日
  • sk.

    sk.

    そう思えるくらいならそれでいいと思います🙂
    私にはとても出来ない選択なので
    いつも選べる人は強いなと思います。

    • 9月28日
あ

私と旦那はお互い子供で合わないです…
金銭感覚も全く違うので離れるべきなのかと思います。