※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

幼稚園の運動会の後、車で40分くらいの大きな公園でピクニック、アリで…

幼稚園の運動会の後、車で40分くらいの大きな公園でピクニック、アリですか?ナシですか??

運動会は規模を縮小して開催される事になりました😌
1部と2部の入れ替え制で、我が子達は1部なので10時には終わります。(1時間半程度)

時間も早いので家に帰っても長女は遊び行きたいと言うだろうし、せっかくなので運動会頑張ったご褒美も兼ねてどこか連れて行ってあげたいなと💭

10時に運動会が終わり、帰りの準備などして昼前に公園着いてお弁当食べ、公園で思いっきり遊んで3時とかそれくらいに帰宅かな?って感じで一応考えています😌💭💭

みなさんだったら運動会の後に行きますか??
それとも、運動会のあとは家でゆっくり過ごしてピクニックはまた別日にしますか?(ちなみに別日にする場合は運動会前日、もしくは2週間は先になります)
(翌日は振替休日で幼稚園お休みです)

コメント

あず

今の時期は無しだと思います
私も長男の幼稚園
運動会が来月あり終了が9時30分です!
なぜ規模縮小されてるのかとか考えたらピクニック行けないと思いますが

• 🔰

🔰

規模が縮小されてるのは小さい園庭で密になるからですよね😊

行こうとしてるのはかなり広い公園で、密になる心配はなく、地域のコロナ感染者も少ないので、大丈夫だろうと判断しました😌

運動会のあとだと疲れてるかなと思っての質問でしたが、言葉足らずですみません😭💦

ギリギリまでよく考えて決めようと思います☺️
    回答有難うございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

本来なら運動会もお昼ありだったんですよね?
運動会の日の外で家族や友達とお昼食べるって私は特別だったので、友達と食べられないのは残念ですが、その代わりに運動会後家族で公園でピクニックなら素敵なアイディアでお子さんも喜ぶと思います😊

一度おうちに買えるんですかね?
涼しければ保冷剤とかでも大丈夫だと思います!
チンしたら早く食べた方がいい気がするので🤔

• 🔰

🔰

運動会は元々年少さんまではお昼なしで午前で終了予定なんです😖(我が家は今年は年少と年年少です)

コロナがなければ終わるのが12時頃だったので、帰宅してお昼ご飯食べて恐らく昼寝して…って感じで家でゆっくり過ごす予定だったのですが、1時間半で10時に終わるならせっかくだし、って感じで考えてて☺️

長女は体操着なので、一度着替える為に帰宅しようかなと思ってます🤔
    涼しかったら保冷剤で、そのまま持っていこうと思います!✨

回答有難うございます!

• 9月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ありです😊

去年も一昨年も運動会後大きい公園行きました😂うちは体力モンスターなので全然大丈夫です🙆‍♀️