※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那と話し合う前にLINEしようとおもうんですが、内容見てください。勝…

旦那と話し合う前にLINEしようとおもうんですが、内容見てください。

勝手に見たことはごめん。LINEみたんだけど、デリヘルしてたんだね。なんでデリヘルするのか心理がわからないし、裏切られたって思いしかない。
私で出来ないことをやりたいのかもしれないけど、理解できない。私にとったら渡部とやってる事は変わらない。風俗は不倫ではないの?気持ちがないから違うの?でも体の関係はあるんだよね。それは立派な不貞行為じゃないの?
旦那を見る度に、デリヘル使ったんだとか、他の女にキスしたんだとか他の女とやったんだって思っちゃう。友達とわざわざ泊まるのも部屋が別なのも、不思議だったけど、デリヘル呼ぶためだったのかって。毎回呼んでたんだ。考えるだけで泣けてくるしムカつく。芸能人の不倫みて、どうのこうの言ってたって、不貞行為しない男なんていないんだって分かった。今までの不倫したら離婚だとかどの口が言ってんだって感じ。
正直仕返ししたい。

これみてどう思いますか?
今はまだ離婚とか考えられないです。
そこまで、気持ちを整理してから言うべきですか?
この気持ちをはっきりさせたい気持ちと話し合いたくない気持ちが混ざってます。
アドバイス欲しいです。

コメント

deleted user

まだ泳がしてみてもいいと思います…
その間にもっと証拠を集めれば説得力もあるし、言い逃れできないと思います!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    たぶん、これ以上証拠は出てこないと思います。友達と遊んでホテルに泊まってそのホテルに呼んでるので。

    • 9月28日
まるこ

私ならデリヘル使うやつどう思う?デリヘルって浮気?って聞いてじわじわ責めて行きます笑

  • ほねチキン

    ほねチキン

    じわじわ切り出すのも考えたんですが、肝心の自分の気持ちが笑い話みたいになるのいやだなとか、流されたらいやだなって思ってしまいます。
    でもさっき、この文面を送りました。そしたら、デリヘル?って返ってきました。

    • 9月28日
娘のママ

私なら&旦那のタイプによるかもですが、長文にせずデリヘル使う人とはやっていけない、とか短文で送りますね!

長々とは怒らず一言でいきたいです!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    直接対面して話し合うと自分の気持ちが言えないので、さっきLINEしました。
    デリヘル?って返ってきました。

    • 9月28日
deleted user

私だったら真面目な感じで責めずにご飯中とか何気ない会話の中で「デリヘルって楽しいの?楽しかった?どんな子だった?私も働こうかな〜?」とかカマかけていきます😂
それで離婚届け用意しておいてそこから真面目に話始めます😊

LINEで送るなら、これは旦那さんが明らかに悪いので「勝手に見たのはごめん」とか言わない方がいいです!
謝って下に出てしまうと男の人は調子に乗ってくるので😥

  • ほねチキン

    ほねチキン

    どう切り出したらいいか分からず、私の場合作り笑顔してしまいそうで、その雰囲気で真剣さが伝わらないかもと考えてしまって。

    さっきLINEして、ごめんは消しました。そしたらデリヘル?なんのことかさっぱりわからないって返ってきました。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とぼけんなって感じですね…😤
    どらちゃんさん証拠は取られてますか?
    LINEのスクショや写真など…

    きっと帰ってくるまでに消して来ると思います😥

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    なにもないです泣
    私の記憶しかないです。
    電話もかかってきましたが、出たくないし、惚けるとかバカにしてますよね。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残しとくべきでしたねー😭😭
    でも見つけたときってそんなことしてる場合じゃないほど血の気か引いていきますもんね😔
    きっと焦ってどうしようどうしようってなって電話かけてきたんだと思います。
    もし証拠取られてたらとか色々考えて、LINEだとなかなか話が進まないと思うので、今すぐにでも否定したい!ってなったんだと思います。

    とぼけるってことは良くないことってわかってるのになんでするんですかね?ほんと男の脳みそは理解できませんよね😔

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    いらいろLINEきてて、既読つけてないんですが、マッサージのことを勘違いしてると言われました。
    でも、友達が毎回ホテル選びして、その報告をラインでしてくるんですが、デリおっけーっていうのもみました。ホテルでデリバリー取ったりするのか聞いたことあるんですが、外で食べるからしたことないって言われました。

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    たしかに私がみた内容は、
    旦那、最悪。デブきた。
    友達、60分に変更しやー

    です。
    たしかにこれだけだとマッサージと言われてもしょうがない?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかにマッサージもありえますね😔でもマッサージだとしても性感マッサージとかだと思うので私的にはアウトです…

    友達とLINEで話してたのは1日だけではないんですよね?

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    マッサージやデリヘルってビジネスホテルでもどこのホテルでも泊まってる場所に来るんですよね?

    1日だけではなくて、毎回です。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どこでもという訳ではないです💦
    デリヘルが呼べるホテル と検索したら地域ごとの呼べるホテルと呼べないホテルが見れます!

    毎回だと、何回かはマッサージがあるかもしれませんがデリもありそうですね😢😢

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    そうなんですね。出張マッサージのことをデリと呼びますか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出張マッサージとデリは別だと思います💦

    • 9月28日
  • ほねチキン

    ほねチキン

    出張マッサージのことをデリバリーマッサージと言っていて、それを略したらしいです。

    • 9月28日